今日は

海月めだかさんの4周年祭りへ

うちから10km20分

1番近いメダカ屋さんです😄


海月さんへは3回目です


昼前に行きました


風が強くなってきたので

販売品を奥に集めた後の写真💦

行ったときは

手前のテントまでいっぱいありました


この写真の左の方で

あの有名な方があの黒い軍手で

写真📸撮ってましたが

流石に声はかけられず💦


ブラックメダカさんの

三色ラメ

3つ残ってて

買うか買わないか

ずーーーと悩んでたけど


買わなかった(T_T)

いや容器に空きが無いので

買えなかったが正解(T_T)


でも

帰ってきて

餌やりしようとしたら、

雲州三色の最後の5匹いた針子容器が

全滅してて

(原因はヒーター外して急な温度変化と容器を洗って大幅に水換えした為)

容器が空いた事は空いたのは

皮肉でしかない(T_T)


まぁ1つ空いた所で

卵取って増やす容器が無いから

やっぱり買えなかったかな💦



キレイだったなぁ😂

あんな三色作ってみたいなぁ



あとちょっと見て

帰ろうかなと思ったら


ブログで遠征予告してた

taka-tenさんを発見‼️


面識無かったけど

ブログでかぶってく帽子をあげてたので

わかったのです。


あ、この帽子‼と思って

思わずお声掛けしちゃいました😀


そしたら

ステッカー頂いた(∩´∀`)∩ワーイ

イイねばかりで

全然コメントしてないのに

ありがとうございますm(_ _)m


あと

海月さんの愉快なお仲間さん達

ご挨拶しようと思ったけど

こちらは出来なかった💦


シャイなもんで💦

忙しそうに動いてたしね😅


でも

皆さんのお顔はインプットできました


あのいじられキャラの

ハクナ・マタタのお方も見れて良かった😀

このお方のブログ読むの好き🥰

ステッカー頂きたかったけど



この後

瑠璃めだかさんへハシゴしようかと思ったけど

会場にいてめだかを物色されてたので

営業してないのかなぁと思い止めて

帰宅するのであった


カレーを買うの忘れてw