こんばんは、
ツーメダカですニコ
いつもいいねしてくださる方、
コメントくださる方、
本当にありがとうございます照れ



ご無沙汰して
おりま〜すダッシュ
まただいぶ間が空いてしまいましたが
1月2日以来の投稿でした😅
気づいたら昨日(6日)で
メダカ4年目突入でした🤣

何も変わってないけど🤭


皆さん、
お元気ですかはてなマーク
オミクってませんかはてなマークはてなマーク

とりあえず
通販は感染もせず元気ですグッド!
年明けから
急速に猛威を振るい始めた
オミクロン株不安
各々の持てる
最高位の感染予防対策をして
シーズン始まるまでに
何とか抑えこめるように
みんなで
頑張りましょう予防





さてさて
先月の事になりますが
同県にお住まいの
が正月明けに
行いまして〜




新年早々、
通販は
🎉見事当選 🎉




めっちゃ
かわいい😆

キラキラしてて
一つの鉢で3つのデザインが
楽しめる✨

包装は

心配りがスゴい飛び出すハート

お手紙も頂いたのですが
それはナイショチュー

おまけで

子多肉の詰め合わせまで
入ってた恋の矢








相変わらず正解が
分からない多肉だけど
メダカも分かってないじゃんw
とか言わないっ❗
とりあえず
土に植えてみた🤧

大きくなりますように🙏💦

ふぶきさん
ありがとう
ございます
大切に
使わせて
いただきます
✨😆✊✨





んで、
今日は


この紙袋
わかりますはてなマーク

側面を見れば…




コメダ〜☕
でランチを
TAKE OUTニヤリ


去年から
気になっていた
グラコロバーガー
を今年こそ食べようと
‼️




事前に電話注文しておいたので
希望の時間にストレスなく
商品を受け取れました爆笑





いざ
オープン笑い



でか〜い😆
写真だとサイズ感伝わりづらい
と思いますが、
マックのグラコロと
比べると大きさは
約1.5倍くらい?


下にキャベ千が敷いてあって


食べかけをごめんなさい😅
グラコロは
揚げたてで
衣がサクサク
中のグラタンはトロトロで
めっちゃ
🤭🤭🤭
もうね
美味いを通り越して
んまぁ〜いに
なったよよだれ

これ、
無理くり
P師匠 とか
勧めて
是非
食べてもらおう🤔

自分は苦手なので
食レポ
お願いしまーす
🤣🤣🤣

因みに…

商品名「グラクロ」は“グラタンクロケット”に由来する。“クロ”には、クロケット(croquette、英語で「コロッケ」の意)のクロと、ドミグラスソースのクロ(黒色)の2つの意味を込めている。


コメダのは
グラコロではなく
グラクロ
なのでお間違えないようにウインク

どうりで電話注文の時に
店員さんが商品名強調してたわけだアセアセ
コメダ珈琲店さん、
大変失礼致しましたガーン


区切り線ばっかwww

もう1つ、

小鉄パパさんが
公式ライン登録者限定の

を行っております。
詳しいことは
貼ってあるリンクを
よ く
読 ん で
ルールを守って
楽しみましょう爆笑

どれに応募しようかな🤭

タモもメダカもお菓子も…

あれもこれも
欲しくなっちゃうプレゼント





今回もまっっったく
メダカネタがないですが、
容器が凍ったり
中途半端に暖かくなって
メダカが泳ぎ回ったりして
相当数が落ちてしまいました赤ちゃん泣き

早く春にならないかな悲しい












また更新しまーす🙇













メダカ・オチルぐすん