こんばんは、
ツーメダカです牛
いつもいいねしてくださる方、
コメントくださる方、
本当にありがとうございますトラ












いよいよ明日は
クリスマス・イブ🎅
ですね指差し

皆さんは
誰と、
どんなクリスマスを
計画してますか?


通販は
職業柄、
ここから年末まで
1年で1番忙しい
1週間ですので
と〜ぜん仕事ですが🤣



その前にどうしても
やらなきゃ
いけないこと…
🤔🤔🤔

ふと思い出したのが
マーフィード❕

中の水が凍っちゃうと
割れちゃうんですよねはてなマーク

クリスマス🎄
くらいから
大寒波が来るらしいし、
割れたらどーしよ絶望ガーン

急に怖くなって

今日は一日
着替えもせず
引きこもりだぜ物申す


と、決めてたのに…


決め込んでたせいで…
グダグダグダグダしまくって



お昼をカレー尽くしに
してやって…

足ぃ😅


トーゼンのことながら
若干気持ち悪くなりながら不安
喉の激渇きに襲われました🤣


食べれば
すぐ眠くなる通販…

たっぷりとお昼寝を
してしまい
zzzふとん1ふとん3zzz






静止画がブレるウデよアセアセ


昼間引きこもりすぎて
夕方寒くなってから
やり始めるとゆーwww




オ〜プン
夏場頑張ってくれて
苔ってないか
心配でしたが


キレイな
生まれたままの
姿だったので
一安心うさぎのぬいぐるみ


水抜いて
室内保管しようと
思いますが…

フィルターは
乾燥させたほうが
良いのかな🤔


皆さんはどうしてますはてなマーク














さてさて、
数日前のこと















はい、これ〜🤣🤣🤣
兄さん、ちょっとイケメンなっとるしw


イジって欲しくて…

でわなく

我が敬愛する
メダカ界の兄者的存在
兄者の画風で
膝折れ(骨折)兄弟の絵を
描いて欲しくなり
お願いをしていました立ち上がる


ちなみに…
膝折れ(骨折)兄弟の経緯は
こちら に🤭


あのリハビリは…
ホントに悪化するんじゃないか
ってくらいキツかったなぁネガティブ

いつか遊びに行ったら
兄弟で記念撮影してくださいね📸
兄さんウシシ


書いて
くださって
ありがとう
ございます























ハクナ・マタタグラサン