お疲れ様ですニコニコ



今日は体調も良く(笑)

修行も無事に終えました口笛



良し帰ろうとした時☝️


あっ!そうだ


我が膝折れ(骨折)兄弟のイラストを

描こうと(笑)

残業して来ました👍



何故、我が弟かと言うと

お互いバイクで転倒して真顔膝を骨折チュー


長期の入院🏥


当時はまずい病院食🍴



余計に悪化するやろ!くらい

あの痛い痛い⚡リハビリを経験した

膝折れ兄弟なのです(笑)



この話をした時から

一瞬で他人ではなくなり自分には

かわいいかわいい我が弟になりましたウインク



時々、消えてしまいますが(笑)

南無南無でなければ🆗




そして自らイジって頂きたいと?(笑)

連絡を頂き描かせて頂きましたニヤ







その我が弟が
コチラ↓





パチンコ台側から見た


CR牙狼大好き❤️


ツーメダカ!! 


さんウインク




我ながら良い出来ですニヤリ


※クレームは受け付けません


おそらく暇さえあれば
牙狼!

会いたい時に
家に行くよりホールを覗く方が
会える確率は北斗のキリン柄!海の魚群!
くらいの確率で会えると思います!



どうか我が弟
ツーメダカさんを時に消えても忘れず
どうか
宜しくお願い致しますm(_ _)m


兄からのお願いでしたm(_ _)m



それではまたニコニコ