こんばんは、
ツーメダカですスライム
いつもいいねしてくださる方、
コメントくださる方、
本当にありがとうございます宇宙人

















めっちゃ
いい天気爆笑



そんな日は
通販が
仕事っ














でわなく
休み
でしたぁ〜
(拍手〜拍手)








ホントなら
イベントやら
どちらか
メダカ屋さんへ
お邪魔するのも
ありかなぁ
と考えていたのですが…









通販の怠慢により
未だに
スタッキングボックスで
小さいままに
飼育されていた子たちを
ちゃんと
整理して
大きくしないとっグー







ってことで
寝室の肥やしになっていた
40㍑容器を












や〜〜〜〜〜〜〜…















⁽⁽◝( •௰• )◜⁾⁾










₍₍◞( •௰• )◟₎₎












┌|∵|┘♪ 











└|∵|┐♪











っっっと!

引っ張り出して🤣



セッティング🤣
手前の容器は
一個だけおいてた
ミックス容器






まぁ、
ぶっちゃけたところ

刺激を受けたところが
大きいのですが
そこは
ナイショにしといてください🤫www
ホントは遅くとも1か月前には
やらなきゃいけなかったのに
やっと実行🤣









とりあえず
白容器候補は
通販の中で

オロチ

で確定クラッカー

なぜなら…




いや、まぁ理由はいっか🤣








道路側に5個
置いて
家側にあと3個
置けるので
もう少し
40㍑で運用してみようかなうーん

疲れたから
夕方前に終了して
スタッキングボックスがまだ
5個も手つけずに
なったままもやもや

次回で
いっかぁ笑い泣き
















さてさて
突然ですが




これな〜んだ?
※卑わいなモノではないですよ18禁














正解は…


何を撮っても
ボヤける件チーン
これ見ても
イマイチ分からんよねアセアセ


















やっぱり
ボヤける件💦
なんでだろ…



今日を頑張った
自分への〜







とりあえず


肉だぁぁ
🤣🤣🤣
焼きタタキver.










お酒がススムにひひ

























ニクハ・ウマイグラサン