こんばんは、
ツーメダカですニコニコ
いつもいいねしてくださる方、
コメントくださる方、
本当にありがとうございますおねがい












先日の
楽しすぎた
久々に会えた
大好きで大切な
仲間たちから
頂き物をしてしまったので、
ご紹介しながら
改めて
お礼に代えさせて
いただければと思いますグッド!





ずっと食べたかった
あの味がラーメン
ラー油入れるんだったかなうーん
まだ楽しみにとっといてあるのキラキラ


翌日には
完食してしまいました爆笑
大好きな
牛乳にめっちゃ合うんだもん🥛



たまごかな?
ケーキかな??
こっここっこー
ピヨこーっこ🎶
静岡県人なら絶対知ってる
あのCMを
思い出しました笑い泣き
学生服のヤマダと
同じくらい有名なはずw
YouTubeとかで
検索すると出てくるので
見ましょう🤣


中が
全然見えんっすね笑い泣き


あ、こっちは
見えたアップ


今日
8割位の容器を
リセットしたけど、
撮影はしてないので…

また改めて
撮影してみますヾ(≧∀≦*)ノ〃

1つ言えることは

めっちゃ
キレイだし
めっちゃ
かわいいキラキラ



あ、こっちの方が
見えるかも🤣




毎回沢山
頂き物をしてしまい、
ホンットありがとうございますアセアセ
肉払い的な?
必ずお返ししますwww













さて、
川崎地方も
ものスッゴク
いい天気
でした晴れ



午前中は
ホムセンやら
いろいろ動いていたので
メダカは
午後から
水換えルンルン






容器変更したくて
深海を皮切りに




龍の瞳とか、












…とか、

くっせぇ~
やつらを
スプレーボトルに
詰め替えて
シュッシュ
しやすくしたり…





いろいろ🤣🤣🤣


産卵も
始まっていたので
ころたまやら
タコ足やら
投入してるのですが…








あらかた終わって
日も暮れてきたし、
今日はもう終わりにしようと
片付けをしていると…

やっち
まいました
🤣🤣🤣

通販の極み

痛恨の
極み‼️




片隅に
タコ足が二つ滝汗




どっちも
卵付いとるよガーン











どの容器の
産卵床よっ🤣
全く覚えがない🤯


通販の
不手際により
ミックス行き決定事案
発生してしまいましたガーン








以後
気を付けまーす。。(〃_ _)σ∥














ヤッテ・シモタえーん