こんにちは、
ツーメダカですウインク
いつもいいねしてくださる方、
コメントくださる方、
本当にありがとうございます爆笑




相変わらず
ブログを書くのが
遅くなってしまって
すいませんアセアセ

4/17
千葉遠征
やっと大好きな仲間に
会うことができました音譜




千葉の
某ドラッグストアで
待ち合わせをし
めだか夢やさんへ
お昼を食べて
薬園台にある
家メダカさんへ




ドラッグストアは
10時待ち合わせ予定


通販は
密かな野望を
持っていましたニヤリ

今日こそ…

ニヒヒ



都内の運転はなぁ…
と心配していたので、
じゃあ自分が運転するよー
ってことで
8時過ぎに
川崎インターで
と待ち合わせて
目的地に向けて
出発ビックリマーク

トップは貰ったぜニヤリ
と浮かれながら
プルート☆号を
快調に走らせ、











走らせ…












走りすぎて
もーた🤣



勘違いして高速を降りた時に
見た到着時刻は
10:00


あ…
あれ!?

9時30分前には到着してる
予定だったのに…
まずい、、
これわまずいぞアセアセ

しばらく走り、
あとどれくらいだろ
っとナビを見ると…

到着予定時刻
10:30









10:30
ポーンポーンポーンポーンポーン



何でやねん
🤣🤣🤣



どうやらインター
通りすぎてた上に
さらに逆方向に爆走してたみたい🤯

すぐ気づいて折り返して
なんとか10時には…






間に合わん
わい
🤣💦
この30分遅刻が
後々大きく響くとは💦




いや、笑い事じゃなく
ホント
申し訳
ありません
したっ💦
こんなハプニング、
通販らしいじゃんね?












もう
言いません
ホント
申し訳
ありません
でしたぁ‼️
この30分が後々まで
響くことになるとわ😵
(2回目w)





やっとのことで
待ち合わせ場所に
またもや
ビリ
で到着した
通販
プルート☆さん、
巻き添えにしちゃってごめんよう💦





誰一人
怒ることもせず
優しい方々笑い泣き



久々の再会も
ほどほどに、
晴れ男 さんの
車にみんなで乗り込み
最初の目的地
初訪問めだか夢やさんに


ハウスの中はずらーっと
スゴくキレイな
販売の子がデレデレ

もう少し中に入って
撮れやぁ🤣


YouTubeで
よく見る光景が
目の前にキラキラ

そこで初めて
モルフォやら
夢やさんといえば!
銀箭を拝見させていただきましたキラキラ

雨男A さんと
雨女さんと
晴れ女 さん
こっそり盗撮の図
↓↓↓
足ぃ🤣
ボクノアシデワナイヨ😁
このジーンズに
このシューズ…
晴れ男さんやなニヤリ





ハウス内をじっくり
拝見させていただいて
気がついたら
お昼の時間が迫ってたので
夢やさんを出発🚐







向かった先は
大久保駅前にある
ザ・御肉
お店

ステーキ共和国さんへ


めっちゃ
ステ~キ
🥩😆🥩




一皿だけ
🍓ザ・苺🍓
なっとるやん🤣



めっっっちゃ
旨かったぁ酔っ払い
ホント美味しくて、
思い出すだけで
また行きたい
もう行きたい
今すぐ行きたい
って、
とにかくまた食べたい‼️
通販的には
生クリームも食べ放題
なのがさらに良かった笑い泣き


ここのお店…
雨男さん
埼玉BOYさんと
晴れ女さん
tamaさんに
ごちそうになってしまいましたもやもや

埼玉BOYさん・tamaさん
ありがとうございます
ごちそう様でした🙇





お昼を食べた後は
いよいよ
GO🎶

時刻すでに14:30ガーン

これこれ音譜
家さんっていったら
この
ところ狭しと並べられた
バケツや容器の数々キラキラ

どれを見ても
ワクワクがいっぱいアップ


到着して
早速
家さんと

にご挨拶をさせていただき、
無礼な言い方
すいません🤣💦

ここでも
家さんと
アルバイ…
新居さんに
久々にお会いできたことで
更にテンション
爆上がりな通販爆笑

そんな爆上がってる
通販、
初めましての
お方に
遭遇クラッカー

さ~ん😆
人見知り通販は
緊張しながら
ご挨拶させていただき、
ステッカー交換も
させていただきました爆笑


そんなこんなで
家さんにて
アルバ…
新居さんと
和凜さんも
交えて
みんなで
ワイワイガヤガヤ笑い泣き

ハウスで
話しては
外に出て
🚬したり

用意してきた


↑↑↑
スパーン
とケツバットされてみたり🤣
つい事前に目で
合図を送る通販な🤣
あ、音のわりに
柔らか素材で
痛くないんですよ👍
誰得情報www



メダカを見るのに
気をとられている
雨女A
プルート☆さんや
tamaさんを
盗撮してみたり…

ふと時計を見たら
あっという間に
15:15を過ぎてたえーん
あの時の30分が…😣


晴れ男さん
世田谷さんが
時間になってしまい
御名残惜しいものの
お別れをし、












お別れをした
とたんに
雨やんけ😭

だんだん
雨が強くなってきて
世田谷さんを
本気で引き戻すべき
レベルに滝汗


改めて
世田谷さんの
晴れパワーのスゴさに
驚愕通販でしたゲッソリ

世田谷さん、
時間を短くしてしまって
ホント申し訳ありませんでしたアセアセ
改めて
お宅にお邪魔して
謝罪いたします
とゆー、遊びに行く口実🤫


その後、
一旦雨が弱くなったので
ここで
和凜さんとも
お別れをし、
再会を約束させていただきましたキラキラ
よね?





よね?









ですよね?
和凛さん
🤣🤣🤣




結局
暗くなるまで
あーだこーだと
お話をして

ずっと噂に聞いてた
家さんの
掛け合わせのお話✨

めっちゃテンションが
上がるし、
自分でも
やってみようかなキラキラ
ってスゴく思いました照れ

いろいろ試して
研究して
経験してきた
家さんの言葉だからこそ
重みがあるし
それを分かりやすく
教えてくださいましたルンルン

もっといっぱい
聞きたく
なりました😆
これからも
沢山勉強
させてくださいチュー
よろしくお願いいたします🙇




雨もどんどん
強くなってきて、
時間的にも
プルート☆さん
帰れるのか
みんな心配になり
18時過ぎ?くらいに
お開きとなりました。


今回
遊んでくださった
大切な仲間のみなさん
通販マジで
楽しくて仕方なかったです。

新居さん
家メダカさん
埼玉BOYさん
世田谷さん
tamaさん
プレ…あ💦
プルート☆さん
和凜メダカさん
(五十音順
1日楽しく
遊んでくださって
ありがとうございますぶちゅー

また遊んでねおーっ!
















楽しかったけど、
ジグソーパズルで言うと
あと1ピース
足りないんだよなぁ…














あ❗️
あと
1ピースは
 ですよ🤣
次回は強制
っすなちゅー

一緒にあそぼーね😆























ハクナ・マタタグラサン