こんばんは
そしてごぶです?
ご無沙汰してます?
ご無沙汰しております?
ブログしばらく更新してなかったのに
ちょいちょい見に来てくださってた方、
そしていつもいいねしてくださってる方、
コメントくださる方、
本っ当にありがとうございます照れ

???
とか言われちゃうのかなぁタラー

自分、

ツーメダカ
と申します😄
え?あ💦通販とも申します🤣

つい先日、
「元気?」
「全然ブログ更新してないじゃんw」
「私もたまにしか更新しないけど、それよりもさらに更新してないやつがいるから生きてんのかと思ってさぁ」
内容はこんな感じだったような…違ったらさーせん🤣
と、LINEをいただきアセアセ
書こう書こうと思いつつ、だいぶ間が空いてしまいましたガーン



とりあえず通販は
生きてます
そして
元気です

なんかさーせん
🤣🤣🤣

うーん…
しっくりこないもやもや
















よしウインク
この方が落ち着くw




そしてそんな
「だいぶ間が空いてる」うちに
いつの間にか
通販、、

メダカ歴年目
ブログ歴年目
に突入してましたもやもや
前アカウント入れると
  ブログも3年かハッ






事後報告ではありますが(笑)
こうしていつも楽しく
メダカができて
ブログが書けているのも
皆様に支えられているからだと
思います🙇

いつもブログを
読んでくださる皆様
並びに
メダカを通じて
繋がってくださった皆様
心より
感謝致します
これからも
どうぞ
よろしく
お願い
致します
m(._.)m




ってことで、
先日
サプライズにより
着弾したもの
ヒレ長好き
アルビノ好きな
通販

の記事を何気なく見て
ヨダレを垂らしてたら…



dragon's bladeの卵アセアセ

そう!

龍刃の卵
がサプライズで😅💦💦
しかも興味のあった
ユーグレナまで滝汗

とりあえず
ソッコーで
ヒーター買ってきて


注意こんな感じに注意

ダイジョブかなアセアセ
これで合ってるのかな滝汗
不安❗️めっちゃ不安っす‼️

あ、隣の「妃」は王妃っすw


孵化させられるかなもやもや
どうかしますよーーーにアセアセ






「妃」の方は
アルビノだから
見えづらいけど
発眼してる子も
チラホラ…




舞メダカさんの
福袋の子からの卵だから
あとは通販の頑張り次第的なガーン

が、頑張ってみます😨💦
続報がブログに
出てこなかったら
察してくださいあせる





素敵すぎるサプライズ
目高一平さん
ほんっと
まじで
めっっっちゃ
ありがとう
ございます
🙇🙇🙇


















ハクナ・マタタグラサン