こんばんは、
ツーメダカですお年玉
いつもいいねしてくださる方、
コメントくださる方、
本当にありがとうございます餅











通販も
ご多分に漏れず、
正月の御休みは
今日までおばけ
明日からは
御仕事ですもやもや

休みは嬉しいですけど、
これ以上
休むと
通販の性格上
ダメ人間が
出来上がってしまうので
もう、
仕事でいいかな汗
思う今日この頃です🤣









さてさて、
皆さんは
📅今年のカレンダー📅
用意しました❔



去年の
カレンダーは
初訪問の
花小屋さん
で頂いた
メダカカレンダー🎵
7月だったので
既に半年がすぎて
しまってて
綺麗なカレンダー
だったのに
半年で終わってしまい
もったいなかったなぁと
ずっと思ってましたショボーン









今年は絶対に
新年から
メダカカレンダーを
つけようと
密かに…
ってか、
密かにすることでもないけど
思ってましたニヤリ





どうしよっかな~
どこで購入すればいいかなぁ
と思っていたとき
LINE@に
登録してる
桃ちゃんメダカさん
から
2021年カレンダーの
案内がびっくり







買うよねぇ笑い泣き




1月はこんな感じニヒヒ

で、
2月は…





















ナイショ🤣


気になる方は
実物を
購入して確かめてくださいねにひひ














来年は
自分で作ってみたら
おもしろいかなぁ🤭
なんて
ふと思ったり…
一年かかるから
飽きっぽい通販には
無理かぁ🤣🤣🤣











明日から
御仕事の皆さん
くっっっそだりーけど🤣

頑張りましょ~おーっ!アップ



あ、けど
通販は
次の休みは
6日なので
  すぐですがハッ
何かさーせん🤣













ハクナ・マタタグラサン