こんばんは、
ツーメダカですニコニコ
いつもいいねしてくださる方、
コメントくださる方、
本当にありがとうございます照れ















今年最後の
お休みだった
通販









先月遊びに行った
自宅の庭にあった
とある植物に
大いに影響を受け🤣






行きたいなぁチュー


お会いしてみたいなぁ照れ


ずっと思っていたのですが…



この記事

を拝見して…






なんですとぉっポーン
おぉ💦
と声が出ちゃったのと同時に
目がポポ~ンと
飛び出たかと思うくらい
ビックリしました😅
(いや、実際には目は出ないですよ?
出ないけど出るほどってことよ?)



行きたい…




しかも
その前に
コーナンは行ったばっかだしびっくり
(店舗違い)




コーナン繋がりじゃんハッ















そう!
















コーナン
繋がりじゃん




自分の中で
無理くり理由をつけ
その日から
ソワソワ通販にあせる









そうこうしてると

からも
mission
を受け






行くしかない❕











色々バタバタしてたんだけど…












強行しましたぁ🤣



午前中の用事を
済ませる間
ずっと
ソワソワ











帰宅して
コーナン行く準備してる間も
ソワソワ







お店に向けて
車を運転してる間も
ソワソワソワソワ










コーナンに
11時過ぎに到着して
植物たくさんの
建物の方に
(ガ、ガーデン?
ガーデニング館?
なんてゆー建物か忘れた🤣)
いざ
入店😤

あ、
もちろんそこでも





ソワソワ
そわそわ





もうね





これはまるで














ソワソワ
ハリケーン
ですよ真顔






















ソワソワハリケーンですよ…
さーせん😒













そこで
見つけたのが
これ🤣


ハッ



ざびえる兄弟さん
じゃないっすかアセアセ



年明けは絶対
実物を拝みに
行こうと
思ってたのに
まさか
ここでお会いするとわアセアセアセアセ




そんなことしながら
遊んで
観賞して
楽しんでいたら…











ついに







通販を
知ってる方は
ご存知だと思いますが
自分も中々の
シャイでして…



きんちょーしまくりながら
mission発動

「あ、あの…
ぶぉっちさんでぃ
らっしゃいますか?」


きんちょーし過ぎて
声は震えるし
口が回らなかったよ笑い泣き
カミカミで
話しかけたことは
バレてないはず💦





仕事中でお忙しいのに
いきなり話しかけて
失礼極まりない
通販ガーン

迷惑そうな素振りも全く見せず
気さくに
お相手をしてくださる
ぼっちさんと
おまめちゃんさんキラキラ

ぶっちゃけ、途中は
何を話したか
あまり記憶に無いですチーンもやもや


邪魔をしてはいけない
と思いながらも
ご迷惑をお掛けしてしまい
申し訳ありませんでしたアセアセ


短い時間では
ありましたが
めちゃくちゃ
楽しかったです爆笑

ぼっちさん
おまめちゃん
さん
ありがとう
ございます







早速
納品されたばかりの
多肉を物色して…



かわいい


かわいい


カッコいい


いきなり
2かわいい1カッコいいを
お迎えしてしまいましたアセアセ

mission
無事クリアー🤣








そして
通販
本気の撮影🤣💦





ラベルも曲がらないように
しっかりと
正面向けておーっ!







実は
メルカリで
付録だけ
購入した


これを
使って



こんな感じで笑い泣き










白バックでも
撮ってみたけど
黒バックの方が
キレイに見えたかな目














来年は
店舗に
お邪魔させてくださいおーっ!
きんちょーするので
誰かの後ろに隠れながら🤣


















さてさて
職業柄、
年末は大晦日まで
最高に忙しくなるので、
ひょっとしたら
今年は
これで更新ストップ
してしまうかもしれませんが、

あ、
2020年振り返り記事は
書きたいなぁと思ってはいるのですが…

いつも
通販のブログを読んでくださってる皆様
どうか体調崩されたりしないよう
元気に
新年を迎えられますよう
心から
お祈りしておりますウインク




















ハクナ・マタタグラサン