こんばんは、
ツーメダカです誕生日帽子
いつもいいねしてくださる方、
コメントくださる方、
本当にありかとうございます🎅













日中の日向は
ポカポカ
暖かかった
川崎地方晴れ










ふと思い立って


コーナン港北店にリムジン後ろリムジン前









ぶっちゃけ
今まで
ブロックの値段とか
見たことなかったんだけど
いくつ必要になるのかなぁ

とか





一応
値段はモザイクにしときます
こーゆーの出していいのか
相変わらずよくわからんのです😅


我が家だと
2㍍?
で十分なのかなぁ

とかとか


木材見てみたり目

防腐剤で
コーティングしてある
やつとか
してないやつとか
あったなぁもやもや

屋外だと
コーティング
してあるやつ?
の方が安心??



全然
わから~ん🤣










設計図?
書かないと
なのかな???




そもそも
設計図?
書けるのかな滝汗

ご存じの通り


初めて書いたときの💧

絵心とか
ないし…

文系だったから
設計とかガーン



全っ然
わから~ん🤣



まぁ、
今日に明日に
ってわけじゃないから
何とかなるさぁ🤣











わからんだらけのまま
ホームセンターを
ずーーっと
プラプラしてました笑い泣き





ホームセンターって
やっぱ
たのし~ニヒヒ





メダカ見たりうお座

遊んでる
子猫見たり猫

眠り続けて
全く動かない
子犬見たり犬


ゴミ箱見たり

プランター見たり





うん、
ホームセンター

やっぱ
たのし~🤣



店頭に
植物の苗が並んでたり

多肉が並んでたりして

その中に
リトープス見つけて

くまめだかさんの
記事思い出して
一人でニヤニヤしたりニヤリ
ちょっとヤベーやつ💦

寄せ植えを
じっくり観察して
どうやって植わってるのか
研究
してるような
してないような
ってしてみたり笑い泣き












気がついたら
お昼過ぎまでいたし
お腹空いたし
コメダ行って
をしようか
迷いながら
めんどくさくなって



結局、家で

金ちゃんヌードル🤣

うん
安定の旨さw





半分くらい
食べたところで


こないだ
載せ忘れた

プル☆サン

から頂いた
プレゼント
に一緒に入っていた
魔法の粉入れて



スープが
魚介系に
早変りウシシ


美味しかったよ~😉👍









ベランダが
日向で
暖かかったから
容器の蓋を
開けてみたら



なんとなく
朱が濃くなった?

ジーッと見てたら

そっと
しとけやぁ~💢

めーわくそうに
柿の葉に
お隠れになられたので笑い泣き

すぐ蓋閉めて





室内加温の子の
ウン○だらけ容器を、
泡だらけで
水も悪そうだったので
温度合わせて
水換えして









Hulu

聖闘士星矢の
何かを
見つけたから


全員の名前言えます?
シャカが目開けとるし😲
アイオロスも童虎もいる✨


テンション爆アゲで
見始めたら
数分で

寝てた🤣






今年のお休みも
残すところ
いよいよあと

1日

頑張りましょ~ウインク














今日は
インスタライブ
見てから
寝よっと🎶















ハクナ・マタタグラサン