こんにちは、
ツーメダカですサンタ
いつもいいねしてくださる方、
コメントくださる方、
本当にありがとうございますクリスマスツリー













メリ~
クリスマス
🎅🎅🎅






昨日は
帰宅が遅くなり
疲れはてた
通販ぼけー













帰宅すると
違和感が🤔
















足ぃ💦
油断して撮影すると
すぐ写り込むもやもや


そうなんすよ、
最近
体のコトを
考えて
蒟蒻畑を
ケース買い
してみたんすよチョキ












じゃな~い





宅急便屋さんから
お届け物が
きてたみたいで…












自分で何を
ポチったか
相変わらず記憶にないガーン












緊張のおもちで


もやもやもやもやもやもや













緊張のももちで



もやもやもやもやもやもやもやもや













ニホンゴムズカシイデ~ス🙃











緊張の
おももちでっ
宛名を見ると







そーいや、








ブログで
任務完了

しとったな笑い泣き












ヒントは

グラサン

これしかないやんけっ🤣
いや、
みんな使ってるし
誰かに
サプライズしたんだ~

ぢょしだなぁ

なんて思いながら
ブログを
拝見してたけど



おれかっ
🤣💦

嬉しビックリで
ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ
こんな顔なったわっアセアセ















中身はねぇ~😁






足ぃ🤣
毎回すいません笑い泣き
トリミングすりゃいいんだけどさ
何枚も撮ってると
もういっか😫
って🤣
いや、ブログ載せる為に
開けては撮り

中身をずらしては撮り

ってしてたら…


察してください真顔









open👍




足ぃ

めっちゃ
詰まってるびっくり



中身は



おー
見たことない
カップ麺😲



おー😲
これも知らん✨✨✨


おー😆
奈良の天理
行ったことあるぞ🙋




🎵あ~かいきつね

みどりのたぬき~🎵

関西限定って
めっちゃ出汁出汁
してるのかな🤔
どれもこれも
チョー旨そう🤤








ブタめん旨いよねぇ爆笑
おしるこは
抹茶の味わいって書いてある🎵
熱湯注いで1分なんだけどね
猫舌通販は
そのあと3分くらい
ふーふーしないと飲めんよ😣
熱湯なのに飲むときは
ぬるんだおしるこなる😂


って、
この塩キャラメルって
ちょー美味しい
😆😆😆

茉莉花さん、
既に全部食べちゃったけど?
どうしたらいい??

大切なことだから二回言っとくね

茉莉花さん
既に
食べちゃった
けど
どうしたら
いい❔
色付けて
アンダーラインして
ちょっと斜めってやったぜ🤣













茉莉花さんって
すげー
少女だったのねアセアセ
てっきり同い年くらいかと
思ってたよ😅💦
彫りが深くて
わりと外国人顔?

あ、
ラブレターの
内容は
ナイショ😁















ところで…



どうやって
入ってた💦

ダンボール、
この短時間で
縮んだかっハッ

マジで
ダンボールに収まらなくなったもやもや


きつねとたぬきを
食べるときは
ノーマル版も作って
食べ比べしてみようかな音符









めっちゃ
気になるコレおーっ!

山田錦って
お酒のアレだよね!?
違ったっけハッ

通販の中で
日本酒的なはてなマーク
スティック的なはてなマークはてなマーク
ケーキ的なはてなマークはてなマークはてなマーク

頭の中が
もやもやうずまきもやもやうずまきもやもやうずまき
食べりゃええやんけ🤣
















茉莉花さん
サプライズ

めっちゃ
嬉しかったです
ありがとう
ございます
✨🙇✨
これからも
よろしく
お願い
いたします😉







あ、
今日とあるところで
見つけた
とあるもの🤣
リメ鉢とやらも
たくさんあったよびっくり
お会いできて
よかった🤗




明日書こうかな音譜












ハクナ・マタタグラサン