🎄🔔🎄
Merry Christmas
🎄🎄🎄

サンタさんは来ましたか?
ウインクウインクウインク










上矢印上矢印上矢印
昨日も載せた写真やーん
笑い泣き笑い泣き笑い泣き

お気に入りかーい
バイバイバイバイバイバイ









では

改めまして


クリスマスツリークリスマスベルクリスマスツリー

茉莉花サンタ

🎅
発動







無事届いたかなぁ
キョロキョロキョロキョロキョロキョロ
































おっラブ

きしだメダカさん
照れ照れ照れ










そう、秘密の依頼人は

きしだメダカさん
拍手拍手拍手











喜んでいただけたようで

ホッとしておりまーす
デレデレ






無事任務完了ですな
口笛口笛口笛

茉莉花サンタ
グッ






えっと…

詳しくは

きしだメダカさんのブログを

ご覧ください
笑い泣き笑い泣き笑い泣き


あぁ適当茉莉花が発動してもた
えー


とにかく

喜んでもらえて

本当に良かったです
おねがいおねがいおねがい











ってなことで









日曜に着弾した
◯◯◯




正体は❗







なんと!








な、なんと!










キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
じゃじゃーん
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

紫陽花
おねがいおねがいおねがい

って、もうネタバレしてるっちゅうねん
きしだメダカさんのブログ見てへんのかぁ?








やっぱり撮影難しい
笑い泣き




疲れてるだろうけど

ちょこっと撮影しちゃった


我が家の紫陽花ちゃんとも仲良く
ウインク






お尻向けてるのが

我が家の紫陽花ちゃんアセアセ






その節は

ありがとうございました
爆笑爆笑爆笑

元気にじっとしてます

冬眠状態のようですね
( *´艸`)

大切にします
キラキラキラキラキラキラ












茉莉花サンタ
サンタ


任務完了
真顔真顔真顔





















いや…待てよ



















茉莉花サンタ

依頼されてない
(だって思いつき…やもん)

もう一人にも

飛んでったんだけどなぁ
うーん















無事届いているだろうか
グラサン

しょーもないもんばっかり

愛を込めて

送りつけてやったわ
ちゅーちゅーちゅー
















グラサン