こんばんは、
ツーメダカです音符
いつもいいねしてくださる方、
コメントくださる方、
本当にありがとうございますルンルン















仕事終えて
帰りの満員電車に
揺られ
ヘトヘトになりながら
最寄りの駅に
帰りつく
(土日はガラガラ🤣)













最寄り駅までの
通勤に使っている
原チャリの
置いてある
駐輪場まで
フラフラと
何とか
辿り着き
そこまでの
道すがら
ふと
久々に晴れた
夜空を
見上げるびっくり


久々の月だやや欠け月

ふ頭に寄り
ビットに
足をかけ
タバコに
火を着けるタバコ

もう一度
空を見上げ
心が洗われるような
月に照らされながら
ひとり、
口の中で
呟いてみた
「キレイな月だな…」


















…と、
妄想しながら
帰宅すると
🤣🤣🤣
やべーヤツが
いますよー
🤣🤣🤣



ポストに
自分宛の
封筒がキョロキョロ

自分はあの日

お帰りなさいと
言って
温かく迎えてくださったのが
嬉しかったです照れ



だから
貰って欲しくて
送りつけただけだったのにアセアセ







なんちゅー
イケナイ
サプライズ😆






来光
デザイン


爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑
めっちゃ
カッコいいッス爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑






艶ありver.
艶なしver.


写メじゃ伝わらないと
思いますが、

艶ありは
モダンな感じ
艶なしは
シックな感じ

で、
同じデザインなのに
雰囲気が
全然変わって
どちらも
スゴく
素敵ですおねがい














いや、、















しゅてき😍






ですにひひ









Ken Kenさん、
この度は
とっても
しゅてき
ステッカー、

ありがとう
ございます!
大切に
コレクション
させていただきますおねがい








そして❗️
必ず来る
お会いできる日を
楽しみにしております爆笑
















あ、メダカ
載せてない😅

ま、いっかぁ🤣🤣🤣















ハクナ・マタタグラサン