こんにちは、

そして

ご無沙汰しておりました。












…って、

誰お前ハッ











言いましたね、今。。。

聞こえましたよー真顔






いろいろあって
しばらくブログ、
インスタ、
ツイッター、
全てのSNSから
距離をおいておりました。

正直、メダカからも
この1ヶ月ちょっと。
離れてしまっておりました。



体調が思わしくなく、
心も壊れかけてしまい、
人生初の
心療内科というやつにも
行ってみたり。


しかしながら、
メダカのこと、
そしてメダカを通じて
知り合った、
こんな自分をフォローしてくださってる
フォロワーの皆様のことが常に心の
どっかにあり、
少しずつ、
やっぱりメダカがしたい。
皆様とまた楽しくやり取りがしたい。
と思い、
勝手ながら、
アカウントは以前と変わりましたが、
再始動したいと思います。

自分のブログを
いつも閲覧してくださってた皆様、
いいねをしてくださってた方々、
コメントをくださってた方々、
こんな自分に
おかえりといってくださったあの方。
仲間だといってくれた方々、
ブログに捜索願いを出してくださってた方、
勝手に消してしまって申し訳ありません。
ふざけんなコノヤローと
おっしゃる方もいらっしゃると
思いますが、、

さらに勝手ではありますが、
ここから新たなスタートを切ろうと
思います。

改めてまして私、





ツーメダカ



と申します。
(はい、そこの
知ってるよーと言った方!
ちょっと嬉しいですw)















離れていた1ヶ月の間に、
メダカ歴
一年を迎えてしまいました😅
(2月6日でした💦)


二年目のツーメダカ、
さらにレベルアップしていく所存ですので、
必殺
他力本願を発揮しつつ
皆様、
ご指導、ご鞭撻の程、
よろしくお願い致します。 





初登場
我が家の
青蝶

暖かくなったら
横見させてねおねがい

でわこの辺で、

〆の言葉は
もちろん


















































ハクナ・マタタグラサン