こんばんは、
ツーメダカですウインク
いつもいいねしてくださる方、
コメントくださる方、
本当にありがとうございます照れ











しかも寝過ごしたことまで滝汗


ツムツムさんて、、自分はおっさんですからぁ

 こんなツムがあっても

邪魔でしゃーないゲロー



ツンもデレも使い分けられるほど世の中うまく渡り歩けません

 バタバタし過ぎてパパチャリに参加すら

できなくて、ホント申し訳ないですチーン

















さて、




我が家の

個室入院中の


深海




うーん、やっぱ
サツエイハムズカシイヨ
モットアオイノニ💦



ヒレもバリバリ開いて

虫かごを所狭しと

泳いでいるので…


大部屋に

移動して頂きました


ちょっと線が

細くなってしまったので

ホントはすぐにでも

バリバリ食べて

太って欲しい

ところではあるけど…

もうちょっと様子見かなアセアセ




びっくりびっくりびっくり


明らかに
以前とは動きが違うんよね

このまま元気になってくれると
いいんだけど…













我が家も
針子容器で
おっきくなってきた子を
皆さんを
見よう見まねで
やってみてるんだけど、
紅帝の針子の中に


サイズ的には
1㎝位かな

周りをトリミングしてないんで
余計なものが
いっぱい写ってますが、、、


















……



滝汗滝汗滝汗



滝汗滝汗滝汗滝汗




滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗
滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗
これだけ並べると
密だし
キモいな🤣
















あんた
どう見ても
紅帝
違いますよね
🤣🤣🤣🤣
☝️密だわ☝️













いつ混ざったぁびっくり
🈲夜這いアカン🈲



サバっぽいけど、、

可能性は
我が家だと
サバか
幹之か汗








どっちっすかガーン??















10000匹
いるかな🤣

我が家の
三色ラメ
当然のことながら
まだラメは見えん🤣



感動三色秘話

 読んだら

余計に楽しんでみよって
思ったよおーっ!

ヤフオク!
初出品
ファイト✊ハッ















梅雨明けはよ

夏大好き
ツーメダカ
でしたウインク
























ハクナ・マタタグラサン