ヤフオクやるやる詐欺に
なりそうだったので
選別がんばりました笑い泣き

三色系は人によって
好みがあるので
どういったセットにするか
悩みました!




ラメラメの個体でまとめるか…


墨が強い個体にするか…


青ラメ重視にするか…


白地が綺麗な個体にするか…



そもそも需要はあるのかゲラゲラ




そして組んだ子たち
携帯なので
写りが悪くわかりにくくて
ごめんなさいえーん
5月生まれなので
まだ色上がりをしていませんが
なかなか良か個体達だと
思いますにやり

墨も紅も上がってくるで
あろう子達を
選んでみました!

動画も




横見も


私が三色をはじめたい時に
なかなか良い個体が
売っておらず
まず買えないってことで
苦労しました!


はじめはこれ三色??

ってところからはじめ
実は以前雑誌にも出して
もらったことが
あったのですが
その時の三色が
まさにそれ笑い泣き
ひどい三色だったけど
いろんなことを
試し、あの時はあれが
限界だった…




あれやこれやして
なんとかここまで
きました笑い泣き笑い泣き笑い泣き


こんな三色らしい
三色が生まれるように
なり感動っす笑い泣き笑い泣き笑い泣き




って話がそれましたが
そんなこんな
どんなこんな🤣?
でヤフオクに出品
しましたので
ぜひ、チェックして
くださーいデレデレ




ブラックメダカの
ヤフオク
ヤフオク出品商品