こんばんは、
ツーメダカですおーっ!
いつもいいねしてくださる方、
コメントしてくださる方、
本当にありがとうございますウインク




前回、
沢山の
コメントやメッセージ
LINEをくださった方々
心がホント救われました
ありがとうございます🙇










めっきり
容器を見に行くのが
怖くなってる
ツーメダカです滝汗アセアセ





とは言うものの、
放置するわけにはいかず
ちゃんと毎日餌やりして
様子は見てます真顔
当たり前かあせる











我が家に
お迎えして以来
落とし続けている

深海




今日まで
塩浴中ですが
なんとか
トリオのまま
生きておりますクラッカー





ちょっと
顔が
ニョーーン
ってなってますが笑い泣き


2日置いて、
本日
同じ濃度で
換水してみました。

ヒレもしっかり
開いて、
もうちょっとなのかなぁ口笛


全然
わからんけど
なんとなく🤣

様子見て
容器に戻してみようかなキラキラ

一応、
容器もしっかり洗って
水張って
ミナミに
先に入居してもらって
餌を与えてますゲラゲラ
あとは
☀️
が少しでも
出てくれればなもやもや


結局
外に出しっぱなしだった
ミックス容器が
一番元気笑い泣き




久々の







姫千鳥だっけ?
花が咲いたおねがい
葉っぱが
めっっっちゃ
食われてるけど🤣

そんなにひもじい
思いはさせてない
はずなんだけどなアセアセ
ちなみに、、、
こないだ
あおこをつまんで引っこ抜いてたら…
















ウォータークローバーが
どっかいっちゃったの💦
内緒の話です
誰にガーン




















そういえば!!










みんなで遊んだ時に

 勝手に車に忘れてしまった

大切な

hironebuさん

tamo‼️

届いて

早速使ったけど、

やっぱ

マジで

使いやすいっすチュー




花小屋さん
カレンダ~爆笑
あと、
プルート☆さんから
ラブレターも😆
コレワフタリダケノ
ヒミツデ🤣



これにて
やっと
ワタクシ
ツーメダカの
口味噌ツアー
完結です🤣👍


口味噌BOYさん、またよろしくお願いします

 

🤣   🤣   🤣    🤣    🤣



あ、
そうそう‼️

タモ購入で
ステッカーも
頂きました😆

ドキドキおっきいバージョンドキドキ
ラブラブずっと欲しかったぁラブラブ
 

一枚目は
マグネット加工してるから
コレクションアルバム用に
もう一枚
欲しかったのです✨
まじで嬉しい音譜





明日も
お休みだし、
メダカに
遊んで貰おっと✨





コロナ陽性者数が
半端なく増えてますが

もう少しで
梅雨明けかな

皆さん
お体には十分
気をつけてくださいおーっ!



























ハクナ・マタタグラサン