おはようございます、
通販メダカですニコニコ
いつもいいねしてくださる方、
コメントくださる方、
本当にありがとうございます照れ



……

………

…………

チガーウ😨

STBOOWYよ、、
つーさんて
呼んでたのに
何で
通販になるアセアセ




もう出尽くしたべ?
いよいよ
ツーメダカ
襲名できる日が
きたなこれキラキラ













以前に
購入させていただいた
13㍑白容器


いよいよ
発動ですおーっ!



以前に?

まるでこのために
購入したかのように?

そう…



入れる品種は

『アノ人に再会(///ω///)♪』こんばんは、ツーメダカですいつもいいねしてくださる方、コメントくださる方、本当にありがとうございます今日は久々に大好きなアノ人に愛たくなっ会いたくなって昨日の…リンクつーのメダカ飼育 

 

第一印象から決めてました!

友達から

よろしくお願いしますパー








この子達ラブラブ

絶賛水合わせ中です照れ




ブラックさんから
いただいた
お菓子キラキラ

これ、めっちゃ好きしゅきチュー

牛乳飲みながら
朝食がわりに
止まらなくなって
一気食いしてしまいました笑い泣き






黒いメダカのボウルに
赤玉土入れとるよ笑い泣き
そんなに赤玉土入れたら
メダカ挟まっちゃうからぁ🤣











リリースして
落ち着いたらゆっくり
眺めようかなアップ

あ、
メダカをね!
言っておかないと
せんべい眺めるんすか?
とか言ってくるヤツ
絶対にいるから
先回り😜










そー言えば、
昨日
あおおにさん
聞いた
「葉挿し」
沼にハマる
つもりはないけど
我が家のもので
やってみようかな
ちょっと
生命力に
驚いた👀














連休な
ツーメダカ、
メダ活の
続きしよっとべーっだ!























ハクナ・マタタグラサン