こんばんは、ツーメダカですニコニコ
いつもいいねしてくださる方、
コメントくださる方、
本当にありがとうございますチュー



今日は久々に
大好きなアノ人
愛たくなっ
会いたくなって
昨日の朝、
アポなし連絡📱
連絡がアポかアセアセ
(火曜サプライズ観てたせいだなw)



にも関わらず
お待ちしてます
って爆笑


もうね、
実は自分…
昨日の朝から
ZUTTO、、、

ウキウキ
止まりませんでしたぁ😝




いざ行くとなるとバタバタして
到着予定時刻が
すでに約束の10時をオーバーしてるガーン

急がねばクマムシくん


渋滞に大ハマりして
結局到着したのは
10時半😣💦

にも関わらず
笑顔で
久しぶり!
と迎えてくれた
世田谷メダカさん

もー

好きちゅー



久々の世田谷メダカさんの飼育場音符

あ、写メありませんよ~
しっかりと目に焼き付けてきましたから😁

撮ったのは
これ!!





深海~ラブ

外でケータイで撮ったんですけど、
しかも曇って
太陽はどこかに
雲隠れ










お?





空は曇って
太陽は
雲隠れ
深い意味はないです笑い泣き



世田谷メダカさんのブログで気になってた
アレを見せて頂きましたキラキラ





撮影する用に
わざわざ世田谷メダカさんに
積み重ねて頂きました
すいません💦

トロ船👍
海月めだかさんのロゴ入りver.

カッケーびっくり


皆さんのロゴ入りを並べて
飼育したいって気持ち、
すっげーわかります😂

あー自分も場所があればなぁ~


一通り浮き上がってきてる子を
拝見させていただいて、
その後は
今自分がわからないこと、
疑問に思っていること、
色々聞いちゃいました

その全てに丁寧に一つひとつ
答えてくださって
ありがとうございますおーっ!
スゴく分かりやすかったですおねがい

気がついたら
あっという間にお昼過ぎあせる
ほんの少しだけお邪魔して
すぐ帰るつもりだったのに、
長居してしまい
すいませんでした
また長居しに
行きます笑い泣き










その後は探し物をしに
安定のセリアへ車




去年はプールスティック、
買わなかったけど
今年は買いましたニコニコ

もっとメダカを楽しむために
下準備しなきゃねルンルン

あとこれ❗️



最近巷で噂のマットな白容器、

ダイソーで店員さんに聞いたら
メーカー生産が去年の夏で
終了していると。
生産が復活すれば
また販売できますけどぉ~
とのことでした真顔


セリアであるって
どなたかのブログで拝見して、
(どなただったか忘れてしまいました💦
大変失礼いたしました😣💦)






帰宅してからは
ゾウリムシの
リセットくるくる






の前に
鼻を近づけて
スンスン笑い泣き


足ぃ滝汗
また映り込んどるハッ

安定の


くっせぇ~
ですショック!

何でか、

くっせぇ~
と、ちょっと安心してる
自分に気づいた滝汗



無事リセットして
これで安心口笛

そんなこんなで、
今日という1日を
有意義に過ごしました照れ


もう少ししたら
各地でイベント始まりますね音符

行けるといいなルンルン



ではグッド!



































ハクナ・マタタグラサン