こんばんは、
ツーメダカですニコニコ
いつもいいねしてくださる方、
コメントしてくださる方、
本当にありがとうございます照れ







先日
アマビエ様の絵馬
お礼に、
とてつもなく
ささやかな贈り物をしたら



ポストに






しっかりつけてる笑い泣き




封筒の中には



オロチくん

と、



折り紙で作った
ソフトクリームお団子デザートたちプリンホットケーキ

そして…





上差しポリンキ~ズ上差し



そして
もう1つ






































🎵教えて
あげないよっ
ジャン🎵
😂😂😂







でわなく、







✨いいじゃないの✨

音譜スゴく素敵音譜



自分のところは
自粛解除は
まだまだだろうけど、
お出かけできるようになったら
これでお出かけ
しようかなニヤリ

普段は
仕事行くときの
バックに
付けさせてくださいねウインク

また改めて
アップします。

Zさん、
ありがとうございますおーっ!
めっちゃ嬉しいです😁













仕事だったので、
メダ活はしてませんもやもや


ので、
マイルームの
水槽を見たら
目の前で
ミナミさんが
エビエビしてたので


近づきすぎたかっハッ
モサモサに
ピントがガーン



そろそろ
水槽もキレイに
しなきゃなぁアセアセ


ミナミさんが

ヌマヌマ
エビエビ的動画



なんか口から
パフってしよったびっくり
途中で
撮ってるの
気づかれて
アナカリス森林公園
隠れていきましたが笑い泣き



来週は天気よくないし、
梅雨入りも
すぐそこ







明日は水換え
頑張ろうかな🎵



















魚しっぽ魚あたま今日のメダカあるある魚しっぽ魚あたま

やることは
いっぱいあるのに
ついつい
メダカを眺めてしまい
いつまでも
やるべきことが
終わらないぃぃ笑い泣き


























ハクナ・マタタグラサン