おはようございます、
ツーメダカですおねがい
いつもいいねしてくださる方、
コメントくださる方、
本当にありがとうございます照れ
今日から
5月ですね
早いなぁガーン
休みの日はなぜか
5時すぎ、
いつも仕事行くときの
起床時間に
目が覚めてしまいます笑い泣き
まぁ、当然
シアワセな
二度寝をするんですけどニヤリ
その前に
ちょっとこちらそんなこんなで
昨日の夜
嬉しい着弾が
ありました
裏を見たら
メダカの
かわいい
シールで
封がしてある照れ
中身はね~🎵
アマビエさんの
絵馬😆
あ、
めっちゃ欲しいキラキラ
って思って
ダメもとで
お願いしちゃいました

Zさんが
いつも
心を込めて
折ってるのは
みなさんご存じの通り
ですよねウインク

だからこそ
可能なら
折っていただけたら
嬉しいな
ってね✨



そしたら快諾してくださり、
送っていただきましたお祝い

しかも
スゴく
心の暖まる
秘密の
お手紙までキラキラ

内容はね~


ナイショ🙊


そして
嬉しい
おまけ付きデレデレ


おまけって
いいですよね
なんか
ものすごーく
得した気分になる音譜


おまけも
特別公開しちゃう?














見たい?













自分の
大好きな
映画の
モンスターズインク
から
サリーマイク
(ツムツムver.



皆さん
観ました?

まだの人は
是非
観てください
オススメですよ😉
ネタバレなるから
あれだけど、

普段は
子供たちを
怖がらせてる
モンスターたちが
最後は…

とっても素敵な
映画です照れ



Zさん、
折ってくれて
ありがとう
🙌

コロナが
収束する、
近くて遠い未来、
お会いできる日が来たら
直接
お礼を言わせてください
🙇


Zさんが
これ以上
怪我
しませんよ~に‼️‼️





もう少しだけ
寝ま~す笑い泣き


















ニドネ・スルゾzzz