こんばんは、ツーメダカですウインク
いつもいいねしてくださる方、
コメントくださる方、
本当にありがとうございますイヒ













晴れンズ
ツーメダカ地方、
一日中いい天気で
暑いくらいでしたキラキラ

やることといえば…
















正解❗️



水換えっすチュー


今日は
以前に
猫飯さんから
お迎えした

サバの極み🐟











あ、お迎えした時の記事は
ありませんよ😜
(2回目w



掬ってみて
以前と比較










よう
分からん😂

極まってるような
極まってないような
少し極まってる
サバの極み





水換え後の容器
水温計にピントが
合ってるし
半分くらい
元の水
戻したから
あんまきれいに見えないし滝汗

サバの極みは
まだ卵付けてなかったなぁうずまき
水換えして
付けてくれると
いいな音符





からの
夕方に
すでに
来年に向けて
準備しないとかな
と感じている
紅薊たち






光体型が
少ない…







動画にすると
こんな感じ













そして
ついに!










世田谷紅帝
オロチ










祝日祝日祝日祝日祝日祝日祝日祝日祝日祝日祝日祝日祝日祝日
付けましたぁおーっ!

祝日祝日祝日祝日祝日祝日祝日祝日祝日祝日祝日祝日祝日祝日




1個2個の世界ですが、
ついにきましたぁ音譜
写真撮ってませんが😅




いよいよ
爆産体制
が整ったかな笑い泣き





いっぱい採って
いっぱい
ルンルンルンルンルンルンおっきくしよっとルンルンルンルンルンルン































ハクナ・マタタグラサン