こんばんは、ツーメダカですニコニコ
いつもいいねしてくださる方、
コメントくださる方、
本当にありがとうございます照れ






連休二日目の
今日は
風が強かったぁアセアセ

けど、
なんとですね、、
なんとぉ!
二日間とも
降らず🎉
(拍手~👏)










その反動ですかね?

自分、次のお休み
29日なんですけど




⛄️雪⛄️
予報出ました滝汗

あのぉ~
極端過ぎませんかっもやもや


orz orz orz orz orz orz💨 oШ orz orz orz


誰だっハッ
すかしっ屁したやつショック!













続きの撮影会📷
いってみよう!









サバの極みおとメダカ
白容器横見

んーこれから?
なのかな
いまいち極まってないえー?






昨秋にお迎えした
FUJIYAMA幹之キラキラ







ライトの当たり方によって
ビミョーに見た目が変わっちゃうアセアセ








ヒカリ体型の
幹之とは違うメダカラブ

見る角度によって
光の色が違うンデスキラキラ

色々勉強してたら
何て呼んだらいいのか
分からなくなってしまいましたショボーン










世田谷紅帝

ツーメダカ紅帝

紅帝だけは
写真撮るの
天才かなと笑い泣き

かなり張り合ってません?

実物見ると
実は
赤みに歴然とした差が滝汗
悔しいから
明るさだけ少し変えました😜

目指せ世田谷紅帝!!


気付きました?
右下の子達ったらラブラブ
性格は飼い主に似たみたいチューwww






世田谷紅帝
やっぱかわいいラブ

からの~




真っ黒くろ酔っ払い

オロチ比べして
本当に衝撃受けましたハッ


飛鳥系
オロチ
ですルンルン



撮影技術ないのに
こんなにカッコよく
写ってくれたドキドキ





そーそー💡


今日の朝、
のしを書いてもらう機会があって、
名前は?
って聞かれたから
メモ帳に
これでお願いします
って渡したら

出来上がったのが
こ  れ  !
だぁ~orz



















誰やねん💦


自分、
ツーメダカ
ですがっ🤣








あ、
気になってたアレ…

写真いっぱいになっちゃったんで
次でラストですタラー


































ハクナ・マタタグラサン