こんばんは、リブログ王ツーメダカですウインク
いつもいいねしてくださる方、
コメントくださる方、
本当にありがとうございます照れ



無事大型連勤を乗り越え
ひたすらリブログを
繰り返して
生還しましたグッド!

ここからは
26日27日連休
28日出勤
29日休み
と、ハッピーウィークとなります口笛

っとなれば
と~ぜん

メダ活🎵



とはゆーものの、
雨ンズ自分地方、
どうやら29日は
雨予報なんですがね真顔
あ、今日雨降りの
九州・四国地方は
自分のせいでは
ないですよ?ねー





気温も上がってきたし、
多くのフォロワーさんが
産卵だー
孵化だー
深田恭子だー
とおっしゃっているので
この7連勤中、
なにもできないけど、

ではでは、
ウチの子も
そろそろ❤️

と、実はわりと楽しみにしてましたデレデレ


朝から
足し水して、
エサやりして、


(水換えとは言ってない
めんどー
いや、ほら日曜日えらく寒くなるからさ
なんとなーく😅ね?)

疲れたから
しゅーりょー笑い泣き


自分にもエサやりラーメン




カップ麺食べながら、


そうだ‼️
撮影しよう📷


一眼レフ準備して、
電源ON✨














……

充電してないよ滝汗


練習できないじゃんねorz



ケータイも撮るの
下手ですがねチーン




龍の瞳
黒容器&白容器














飛鳥系オロチ
白容器

黒すぎて
カッコいいキラキラ


わかってましたけどね?
黒容器は入れてみたら
何も写らなくなってしまったので
カット笑い泣き







青蝶
黒容器&白容器




青蝶
横見ライト有り無し






あれ?
もう写メが載せられない滝汗


んーー
また次回にしよっかなうずまき






ん?
気になっていたアレ?

盛り上がりのないままに
次回に続きますゲラゲラ









明日は
リブログのアレ
送りまーす🙇











発送が当日って
どーなのアセアセ


遅れてしまって
すいませんショック
お気持ちだけは
既に
届けてあります
(自分でゆーなや😂)

待ち合わせも
受け取りも
ついに発送も
遅れる
ツーメダカでした。
深く反省致します
。。(〃_ _)σ∥



























ハクナ・マタタグラサン