羽田空港と成田空港では

入国時の検疫時間に差があると聞いていましたが

息子がタイから到着した成田空港では

比較的スムーズに進み

2時間もかからず正式に日本に入国ができました🗾富士山

 

 

 

 

飛行機の到着も早く

「今、PCR検査を受けた」とLINEがあったときは

NHKの『カムカムエブリバディ』を観て泣いておりまして爆  笑

急ぎ、出発しました車

 

 

 

 

 

第一ターミナルのバス停8番に立っている姿をみたときには

思わず駆け出してしまいましたダッシュダッシュダッシュ

 

 

 

 

「走らなくていいから

 顔見ただけで泣かなくていいから」

 

 

 

 

ツンデレの母から生まれた子もやはりツンデレです飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

 

車の中から桜🌸が見えたとき

「何年振りだろう」と言っておりました桜桜桜

 

 

 

 

 

久しぶりに家に帰り🏠

お風呂に入り🛁

希望通りに

炊きたてのご飯🍚にイクラを乗せて食べて

お味噌汁もおかわりをして

久しぶりに自分のベッドで熟睡していましたふとん1おやすみ

 

 

 

 

それにしても洗濯物が多いアセアセアセアセアセアセ

4年間タイで生活していたので

日本から持って行ったもの

タイで購入したもので溢れかえっていました

 

息子の洗濯の仕方が悪いのか

水のためなのか

ゴワゴワしたものもありました

 

後、もう1回洗濯したら終わりますが

アイロンがけが大量にあります笑

 

 

 

 

長らく、日中は1人で過ごす生活を続けていたところに

1日3食用意する生活になりましたので

落ち着きましたら

タイ土産もご紹介できたらと思っております飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート