まだ、半袖で過ごしていた秋のある日

一応、秋物のジャケットを着て、所用で大阪へ飛行機

 

 

 

帰りの伊丹空港では

551蓬莱の海鮮焼きそばの美味しさに感動しラブ

 

画像お借りしました

 

 

一度食べてみたかった豚まん&シュウマイを買いました

 

 

飛行機から降りたとき

夫に「もう、エコノミーは無理だと思うわ」と言うと

夫は、ずんずん歩いて行ってしまいましたロケット笑い泣きロケット

 

 

 

 

 

50代になってから

本当に美味しいものを求めるようになったことを

『舌だけセレブ』とネーミングしましたがウインク

 

 

 

 

『身体もセレブ』になったようですてへぺろ

 

 

 

 

夫の後ろ姿を見ながら

ビジネスクラスが遠い未来にあることを知った私は

窮屈なエコノミークラスで固まった身体をほぐすために

最近、ご近所にできた整体院へアップアップアップ

 

 

 

 

こちらではオプションでカッピングをしてくれます

 

画像お借りしました

 

 

身体の奥のコリもスッキリして

オリンピックに出場できるのではないかと思う程に爆  笑

軽~く、ラクにしてもらいましたウインク

 

 

 

 

そして、同級生のお店で、少し遅れた誕生日を祝ってもらいましたバースデーケーキ乙女のトキメキ

来年は還暦ですウインク

 

 

 

 

整体とお寿司の金額を考えたら

私だけビジネスクラスの乗れると思うのですが

それはここだけの話にしておきますグラサン

 

 

 

 

明日の勤労感謝の日を過ぎましたら

一気に師走モードですね

気温も下がるそうですので

体調には十分ご注意され、有意義にお過ごし下さいキラキラ