リビングに張ったビニール仕様のフローリングシートが

すっかりボロボロになりガーン

昨年のうちに張り替えようと

材料を買ってあったのですが

 

 

 

夫がにわかに忙しくなりアセアセ

今年の夏休みを目指していたところ

夏休み直前に

夫が左胸の上辺りに強い痛みを訴えてえーん

結局、できずにいました

 

 

 

あまりに痛がるので

心電図検査もしたのですが

『肋間神経痛』と診断され病院

薬を服用して復活したので薬

このシルバーウイークに張り替えてもらいました

 

 

 

ブログのありがたいところの1つは

前回はいつだったかを確認できることですねウインク

 

 

 

フローリングの張り替えは5年前でした

 

 

 

ちなみに、今年は杏の炭酸ゼリーを作りましたウインク

 

 

 

過去ブログのお陰で、息子の子どもの頃の夢

①さすらいの吟遊詩人

②きこり

③ノーベル賞受賞 も再確認できて良かったです爆  笑笑い泣き爆  笑

 

 

 

ずっとタイ地球でさすらっているようくん

そろそろ帰ってきておくれ~飛行機えーん

 

 

 

 

さて、リビングのフローリングは

ヴィンテージ・ブラウンで

1枚ずつはめ込むタイプです

実物はもう少し濃い色です

 

 

 

 

 

我が家のダイニングチェアはキャスターがついているため

フローリングが傷みやすいので

傷防止の透明マットも敷きます

 

 

 

 

 

 

 

もう少し張り替えなければいけない箇所がありますが

日常生活に支障がない程度に終わりましたニコニコ

 

 

 

 

スキー事故のため椎間板が潰れている夫も

椎間板ヘルニアが3ヵ所ある私も

なかなかの痛みを感じていますが滝汗

爽やかな陽気にできて良かったと思いますキラキラ