今日は息子の31才の誕生日ですバースデーケーキ

 

 

 

 

 

昨年も今年も

息子はタイで誕生日を迎えました

 

 

 

 

息子が帰国できないまま

まもなく2年が経とうとしていますショボーン

 

 

 

 

息子のいない日常が

当たり前のように感じてしまうこの頃ですが

先日、ダチョウ抗体マスクを送りました飛行機

 

 

 

 

もちろん、他にも色々ウインク

 

 

 

・ダチョウ抗体マスク 2箱

・シャープマスク    1箱

・北海道から取り寄せたNORTH FARM STOCK のスープ4種

・うがい薬&ハンドソープ

・ユニクロ エアリズム半袖&ショートパンツ

・下着

・パウンドケーキ、スイートポテトなど、‘おめざ’たくさんウインク

・4月の入院の保険給付金申請書類

・日本に帰国する際に買ってきてほしいものリストメモ笑い泣き

 

 

 

以上、備忘録代わりにさせて頂きましたニコニコ

 

 

 

写真右上のものは

荷崩れ防止のストレッチフィルムと

 ※ちょっとした水濡れ防止にもなります

割れ物注意注意のテープです

 

 

 ※調べましたら、今日、日本を出ました飛行機乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

息子の勤務先ビルも長らく在宅勤務が続いていましたが

先週から週に何度か出勤するようになり

ようやく荷物を送ることができました飛行機

 

 

 

 

息子が言うには

住まいに送っても受け取れないかも知れないとのこと

 

 

タイの郵便システムが不安定なのか

コンドミニアムでの受け取りができないのか

理由は分かりません

 

 

この場合

理由を聞いても面倒くさがるので爆  笑

母は敢えて聞きません

男子あるあるです笑い泣き

 

 

 

 

今年も、義妹の嫁ぎ先から

茨城県の岩崎農園のメロンを頂きました🍈おねがい

 

先日、漬けた梅シロップも

そろそろ出来上がりそうですジュース

 

 

 

様々な想いを抱く中

時は過ぎ、季節は変わっていきます

 

 

 

東京も梅雨入りしました傘

梅雨の次は猛暑晴れなのですが

人は梅雨明けを待ち望みます

夏になれば涼しい秋もみじを望み

冬になれば桜咲く桜春を・・・

 

 

 

 

来年の桜桜の頃には

息子に会えることを期待して

季節の移ろいを感じたいと思います