私の住む地域はパン屋さん激戦区🍞です

その上、小規模なスーパーに

区内のパン屋さんのコーナーができて

ますます競争が厳しくなっています炎

 

 

 

 

そんな中

私が美味しいと思っている食パンは

こちらのパン屋さん下矢印

 

 

 

母の施設に行く道にあるパン屋さんです

 

 

 

 

 

トーストの朝食は月イチ程度ですが

だからこそ、美味しいパンが食べたいのですおねがい

味覚があまり合わない夫にてへぺろグラサン

同意を求めずにきましたが

ある日、買いに行くと

 

 

 

 

『もしもツアーズで

 ‘奇跡の食パン’と紹介されました!

 

 

 

 

と書いてあり

少し調べてみるとパソコン

有吉くんの正直さんぽなど

様々なテレビ番組で紹介されていましたテレビ

 

 

 

 

もしかすると

パン屋さんの知り合いに

テレビ業界の人がいるのかも知れませんが

ちょっと嬉しい出来事でしたニコニコ

 

 

 

 

 

緊急事態宣言が延長されそうですねショボーン

物足りなく感じることも確かですが

そんなことを思うのも命あればこそニコニコ

 

 

 

 

『母の日』は

夫の母にはゴールデンウイーク中に渡しに行き

(玄関先で扉の外から2mのディスタンス死守流れ星

 & 短時間⏲)

 

私の母には洗濯物の交換のときに持って行きますプレゼント

 

 

 

 

『子どもの日』には🎏🎏🎏

息子に「すくすく育ってくれてありがとう」

とラインしたところ爆  笑笑い泣き爆  笑

 

「すくすく」とだけ返信がありました笑い泣き爆  笑笑い泣き

 

ようくん、今年31才

呆れながらも母の相手を務めてくれました爆  笑笑い泣き爆  笑

無事、すくすくと大人になっているようですてへぺろ

 

この度はコロナの抗体まで身に着けてしまいましたキョロキョロアセアセ

 

 

 

 

ほんの少しで良いから

誰かが喜んでくれることや

自分が嬉しいと思うことを積み重ねて

乗り越えていきたいですねウインク流れ星