こちらのブログで下矢印

アメーバブログのおみくじで

『蝦で鯛を釣る』年になるとあり

 

家にあるハガキで

懸賞応募をしていると書きましたが


 

億万長者への道は遠いもののニヤリ

こんなものが当たりましたキラキラ

 

 

 

納豆のバーコードで

保冷バッグ

 

 

 

デザインは微妙でキョロキョロ小さく折り畳められないのですが笑い泣き

大きさがちょうど良いですウインク

 

 

 

そして、定番のオリーブオイルで

 

 

 

豪華景品が外れた人対象の全粒粉ペンネとトマトピューレ

 

 

 

全粒粉のペンネもトマトピューレもよく使うのでありがたいラブ

 

 

 

 

ちなみに豪華景品は

ゼスターグレーター(チーズおろし器)と

トラベルタンブラー(水筒)でしたニコニコ

 

 

 

 

水筒は新しいものがあるので

ペンネとピューレの方が嬉しいハート

 

 

 

 

東京はとても暖かくなり

マンションの桜も咲き始めました🌸🌸

 

 

 

今年の桜🌸も息子は愛でることができませんショボーン

 

 

 

 

亜熱帯地域で暮らしていると

日本の四季をより懐かしく思うことでしょう

 

今は、食材の保存方法が発展していますが

スーパーで旬のものを見かけると

季節の移ろいを感じることができるのも

四季があればこそおねがい

 

 

 

 

この時期の1~2度の温度差に

着るものを慎重に選ぶのは

加齢なればこそ爆  笑笑い泣き爆  笑

 

 

 

 

 

そして、また納豆のキャンペーンが始まりましたキラキラ

 

 

賞品の発送が当選通知になりますので

忘れた頃に

運送会社から配達通知が届き

送り主が分かったときの喜びはひとしおですハートむらさき音符

 

 

 

 

息子もふとしたときに

帰国できるのでしょうか

 

母は、その日が来るのを

首を長くして、待ちわびます😢😢😢