悪玉コレステロールの薬を服用を始めて1ヶ月薬

朝食抜きでクリニックに行くと

 

 

 

 

「薬の服用が終わってからではなく薬を服用している状態」で

血液検査をしなければ意味がないことが分かりアセアセ

また1ヶ月服用し、薬が終わる前に通院することになりましたアセアセ

 

 

 

 

そんな説明は聞いていないわ~と思いつつ

目指すは喫茶店のモーニングコーヒー

 

 

 

 

1人で喫茶店に入るなんて久しぶりラブラブ

こういう時間、大好きですニコニコラブラブ

 

 

 

 

お客さんは、私の他に1人

飲食業は、今、本当に大変ですアセアセ

 

 

 

 

お店の人が、ゆっくりコーヒーを落としながら

棚に並んだカップを選んでいます

どんなカップを選んでくれるのかしらと

私も棚のカップを目で追っていると

ブルーを選んでくれました

 

 

 

 

赤でもピンクでもない、落ち着いた色合いでもない

  右差し微妙なお年頃爆  笑笑い泣き爆  笑

この人の目利きは好きだなと思っていると

素敵なカップがテーブルに置かれました

 

 

取っ手にリボン柄🎀

まだリボン柄🎀が嬉しいお年頃爆  笑笑い泣き爆  笑

 

 

 

 

モーニングは至ってシンプル

 

 

サラダ・ゆで卵・厚切りバタートースト・2種類のジャム

 

 

 

 

コメダやファミレスのモーニングよりも

こういうモーニングの方が好きですニコニコ

 

 

 

 

半熟でもなく固ゆででもない卵ものゆで方も好みですグッ

卵も生臭くないラブラブ

 

 

 

 

毎朝、夫に作ったお弁当のおかずの残りで

朝食を済ましているのでプチ贅沢を味わいましたラブラブ

 

 

 

 

お弁当と言えば

緊急事態宣言解除後も、週6日作り続けています🍱

 

 

 

 

夫の数値はすこぶる良いようで

医師も私にお礼を言っていると、夫が言うので

プレッシャーを感じてしまい

だんだん作りたくなくなってきました爆  笑笑い泣き爆  笑

 

 

 

 

食事療法が1番良いことは分かっていても

4:45起床のお弁当作りはちょっと辛い

ため息をついていると

夫が部屋から出てきて

 

 

 

 

「腎臓の数値も良くなっているんだよラブラブ」と

追い打ちをかけてきました爆  笑笑い泣き爆  笑

 

 

 

 

お弁当作りは

コロナの終息まで?

ワクチンが接種できるまで?

よく分からないけれどガーンもやもやガーンガックリ

 

 

 

 

とりあえず

1ヶ月後のモーニングを楽しみにしたいと思いますウインク