ダチョウ抗体マスクが先週到着しましたキラキラ

予定では6/22以降でしたが

途中、受注停止をしていたので

(今は受注しています)

こんなに早く到着するとは思いませんでしたキラキラ

 

 

中はこうなっています

アルミのパッケージに5枚×5袋

パッケージ開封後は5カ月

開封をしなければ5年、効果が持続します

 

 

 

 

政府も何百億円も掛けるなら

こういうマスクにすればいいのにと思いますがキョロキョロ

アベノマスクのお陰で

家族を守る意識がより高まったのも事実ですニコニコチョキ

 

 

 

 

この日曜日

週に1度の買い出しのために

車に乗っていたら

夫の頬に2本の線があることに気づきましたびっくり

 

 

 

 

マスクゴムの線ですガーン

日焼けして跡が付いてしまったのですね

 

 

 

 

夫は顔面面積の広さのためかてへぺろ

肌が弱いためか

マスクによってはゴムで耳が痛くなるそうで

マスクが欠品中にようやく買えたときも

「あ、ダメ、痛い」と却下されていましたアセアセ

 

 

 

 

日本の陽射しでここまで残るのなら

タイではどうなのかと心配になり

取り寄せたアイスコットンで急ぎ作らなければウインク

 

 

 

 

2本線を残さないためには

小池百合子東京都知事のしている

『ゆりこのマスク』が良さそうです

 

※もちろん画像はお借りしています

 

 

マスクゴムは痛くならないこちらを取り寄せました

 

 

ふわふわで伸びが良いゴムですニコニコ

 

 

 

 

鼻先から耳までの長さと

鼻からアゴまでの長さを

息子に測ってもらったところ

横幅が夫の方が8㎝も広いびっくりガーン

測り方の違いもありますが

両方の実物を知っている私は妙に納得し

マスクゴムの痛みにも納得した次第です

 

 

 

 

ダチョウ抗体マスクは福岡県

アイスコットンは京都府

マスクゴムは新潟県 から取り寄せました

 

 

 

 

ネット通販を使うようになったのは

母の要望を叶えるため

以前は何日も掛けて捜して

クタクタになっていましたが

今は本当に助かっていますラブラブ

 

 

 

 

庭のタイルは岐阜県からです

 

 

夫が頑張ってくれてここまで出来ましたニコニコ

 

 

後70枚程取り寄せる予定ですニコニコ

夫は夏が来る前に仕上げたいと言ってくれていますが

無理はしてほしくないです

(タイルは取り寄せていますがてへぺろ)

 

 

 

関東も梅雨に入りましたね傘

自律神経にも影響がある季節です

肩甲骨が凝ると

交感神経・副交感神経にも影響があるそうなので

上手にほぐしながら

過ごしていきたいと思いますニコニコ