昨日の『父の日』には

息子と相談して、こんなものをプレゼントしました

 

 

 

首に掛ける扇風機です

灼熱の炎天下に出なければならないことがある主人は

とても喜んでくれましたウインク

 

 

 

 

『父の日』の前日は、息子の誕生日でした誕生日ケーキ

 

 

 

 

息子は、29歳になり、来年は30歳になります

 

 

 

息子から

「早いなぁ。来年は30歳。おっさんだぁ。」とラインがありました(笑)

 

 

 

 

「さすがに『おっさん』と言うのは遠慮したわ」と返信すると

「遠慮しよう」と返信がありました爆  笑

 

 

 

 

20年以上前に離婚したとき

息子が30歳になるまでは生きようと決めていたので

感慨深いものがありますニコニコ

 

 

 

 

 

息子の誕生日には

本人の希望で掃除機を買いました

 

 

タイに行って1年近く、掃除機なしで生活していたようですプンプン

ようくんの部屋はザラザラですねガーン

 

 

 

 

この、コンパクトタイプの掃除機は

ノズルを伸ばすことができます

 

 

 

 

お祝いの食事は、主人の希望で、焼肉でした

 

 

息子がいたらお寿司になっていましたねウインク

 

 

 

私の骨折の回復は順調で、ギプスが外れましたニコニコ

お医者さんからは

決して無理をしないようにと念押しをされていますので

完治まで、しばらく我慢ですあせる

 

 

 

 

実は、ゴールデンウィーク明けに肺炎になりかけ

その後も、微熱が続いたので

総合病院で検査を受け

今度、ポリープの除去をすることになりました

 

 

 

 

今のところ、ポリープの性質を断定できないのですが

放置すれば、悪い働きをするポリープのようですので

内視鏡で早めに取ることにしました

 

 

 

 

今年は、骨折やポリープ除去など

初体験を経験しています

 

 

 

 

先日、主人とテレビを観ていたら

山形の素敵な温泉が映り

 

 

 

 

「手術が終わったら行こう」と

主人が言ってくれたので

楽しみにしたいと思いますラブ