CALENDRIER

チープなのに、とても優秀な超極細リキッドアイライナー
最近、ドラッグストアで購入したのですが
汗、水、皮脂に強くにじまないし、とても長持ちなのに
メイクオフがとっても楽チンなのです
20代、資生堂のインウイを使って以来このタイプのリキッドアイライナーは
ご無沙汰だったのですが、愛用しておりましたクレドポー のウォータープルーフアイライナー
よりも断然使いやすい~ 同じタイプのボビーブラウン のジェルアイライナーも使ってたけど
にじみやすかったのですよねーーー
@コスメで、2009年のベストコスメ大賞に選ばれるのも頷けます