今日入院しました。
明日は従姉妹が付き合いで、11時頃から手術なのだ。
昨日は今日からの入院にそなえ、カラーリング&トリートメントに慌てて行ってきました。ナニカ?
今日は病院でシャワー浴びてさっぱりしましたよ♪
トリートメントしてるからサラサラヘアでバッチリなのです。勿論、頭皮のケアもぬかりないわよ~♪ドライヤーだって持参なんだからっ!!
入院中も美意識は常に高く(笑)しかし、私ってば神経が図太いのかしら。。。
明日手術なんて実感が全くわかないんだわf^_^; 不安なんてこれっぽっちもないし。
それよりも、まわりのみんながホントによくしてくれて
毎日、毎日嬉しい気持ちで胸がいっぱいなのです♪ 愛する読者さまからも励ましのメッセージいただいたり
ホントに感謝です。有難うございます。
幸せいっぱい、胸いっぱいな入院初日の夜でした。
