CALENDRIER-090111_185245.jpg
夕方、難波の戎神社へ
商売繁盛祈願に行って参りました。

残り戎とはいえ
人人人でもみくちゃになりながらも
ドンドンドン
たたいてきましたよ~♪

夜は芦屋の某フレンチで
70年代のワインとシャンパン
ご馳走になってきましたぁ(^-^)
記念すべき
1月12日♪