商売繁盛♪ 夕方、難波の戎神社へ商売繁盛祈願に行って参りました。残り戎とはいえ人人人でもみくちゃになりながらもドンドンドンたたいてきましたよ~♪夜は芦屋の某フレンチで70年代のワインとシャンパンご馳走になってきましたぁ(^-^)記念すべき1月12日♪