今週お持ち帰りした新種の薔薇。。。知人のお店でデジカメにおさめてきました♪


写真だと、この薔薇の良さがあまり伝わらない気がするけど一応アップしてみました


色といい大きさといい、見た瞬間手が伸びてました♪


実物はもっともっと可憐でかわいい薔薇なんですよ^^


昨夜、正確には本日午前2:30帰宅


それからお風呂入ってなんだかんだしてたら午前3:30くらいかなぁ~zzz


とりあえず6:00に目覚ましかけて錘のような体をなんとか起き上がらせ


エコ広場行って資源ゴミを出し、ビビリ犬を連れ出しお散歩


いったん起きると朝はとっても元気なんだけど、出勤して時間の経過とともに頭がボヨヨ~んっ


今週はず~っと寝不足


そろそろおとなしくしないとダメなんだけど、今夜も明日の夜もなぜか予定が入ってしまって・・・美容によくないのはわかっちゃいるが・・・イエーイ



本日大安! 頭を悩ませてたお仕事の案件が解決


長かったよ~泣く


では皆様よい週末をきゃー