新年の集まり 後輩の結婚式 | あさぎりケビンのバラエティーに富んだ異論は認めないブログ

あさぎりケビンのバラエティーに富んだ異論は認めないブログ

効能・効き目。
●貴方のスキマを埋めます。
●所々難読難解な文章多発。読み取ることにより貴方の脳が鍛えられます。
●貴方の暇を潰せます。
●至るとこに雑学を散布。拾えば貴方のもの。
●幸せになれます。

今日は後輩の結婚式。
ヨット部の後輩でいつも年末に飲む。
コモンビートや香港にも付き合ってくれて。

そのお返しってわけじゃないが、後輩の晴れ舞台を目に焼き付けたい。参加した。

場所は熊本。なんか毎週福岡から鹿児島に通っていたせいか熊本が近く感じる。
場所は四季の丘だ。


初めてみる新郎の姿。
とても美しい景色た。素晴らしい。
もの凄くはえる1枚。

因みに旦那の名前は私と同じだ。

KEVIN「佐賀新聞です、こちら向いてください」必ずやると受けがとれる鉄板ギャグ。
スプーンwwww
実は鬼塚以外知らない。
鬼塚の友人はKEVINの扱い方に慣れる。
メロン色のドレス。いいねー。
スイーツビュッフェ。
KEVIN。
PGを蹴るKEVIN。
田村優バリのキックを見せる。

さてその日は日本対アイルランド戦。実はスマホを見ながら試合の行く末を祈ってました。
この二人の素敵な船出も祈りながら。