ラグビーW杯の優勝は? | あさぎりケビンのバラエティーに富んだ異論は認めないブログ

あさぎりケビンのバラエティーに富んだ異論は認めないブログ

効能・効き目。
●貴方のスキマを埋めます。
●所々難読難解な文章多発。読み取ることにより貴方の脳が鍛えられます。
●貴方の暇を潰せます。
●至るとこに雑学を散布。拾えば貴方のもの。
●幸せになれます。

本命イングランド
対抗ニュージーランド
穴    オーストラリア
大穴アイルランド

と考えてます。
イングランドはエディがいるし手堅いラグビーをやると思います。
僕はマロ・イトジェに期待してます。

で対抗のニュージーランド。
最近ニュージーランドの動画見たくせに対抗にあげるとは。まさにあなたとは違うから敢えて対抗って感じがします感を匂わせるのか?
ボーデンバレッド・リーコ・ホワイトロック・ペレナラとタレント豊富ですね。
穴がオーストラリア。
強いからね。ポーコックのディフェンスに期待してます。いやというほどニュージーランドと戦ってますから突破口を見いだすのは他のチームより早いと思います。

大穴が人気のアイルランド
いやースコットランド戦を見ましたがあの強さは半端ないです。手も足も出ないし歯が立たない。巷はウェールズかと言いますが、僕はアイルランドかな。

さてKEVINが思うオススメチームはどこか?

フランスです。

試合後フランス対アルゼンチンまさかの乱闘。
サッカーでも両国は強い。

次の大会はフランス大会なんです。
だから日本大会は次の大会で優勝を目指すフランスからしたら重要な大会です。


皆様の優勝候補は?