コモンビート50期 笑撃ぼっけもんへの道 Vo.18 裏切らない男 | あさぎりケビンのバラエティーに富んだ異論は認めないブログ

あさぎりケビンのバラエティーに富んだ異論は認めないブログ

効能・効き目。
●貴方のスキマを埋めます。
●所々難読難解な文章多発。読み取ることにより貴方の脳が鍛えられます。
●貴方の暇を潰せます。
●至るとこに雑学を散布。拾えば貴方のもの。
●幸せになれます。



初の全通しはダメだった。

あまり緊張が出なかった。なれた感じたな。

でもむさしがKEVINのコーラスを誉めてくれたのは嬉しかった。

コモンビートってなんで奥が深いんだ。

もう少し頑張らねば。
なっつ   あやぱん
めぐみ
ざきお

こじろーの車に乗っていこうとおがしょーの車が溝にはまる。

皆「!!!」

KEVIN「バカやん」

タイムリミットが近づくのに。



なぜかりょうちんが運転。

最後まで裏切らないおがしょー。裏切らない男。なんか安心した。

こじろーと反省会。宮原サービスエリアで降りました。そしたらピカ太郎に遭遇(笑)

何か持ってる宮原サービスエリア。