コモンビート50期 笑撃ぼっけもんへの道 Vo.17 全通し | あさぎりケビンのバラエティーに富んだ異論は認めないブログ

あさぎりケビンのバラエティーに富んだ異論は認めないブログ

効能・効き目。
●貴方のスキマを埋めます。
●所々難読難解な文章多発。読み取ることにより貴方の脳が鍛えられます。
●貴方の暇を潰せます。
●至るとこに雑学を散布。拾えば貴方のもの。
●幸せになれます。

ムサシがなんかいいよるし。
ムサシ「ゴシゴシゴシゴシ」

皆「…………」

気を取り直してチュソンが練習をリードしてくれた。
チュソンの練習はバードで要求が難しい。

チュソンという生き物はKEVINの研究によると「甘く入ったストレートは見逃し、鋭いキレのあるスライダーをバックスクリーンへ運ぶ」それがチュソンだ。

さっそくKEVINは
「東福岡は監督に名前を覚えてもらうために練習着にデカイゼッケンを作り名前を大きくかいて……」

チュソン「だまれ!!」

チュソンはターゲットを確認。

チュソン「名前は何て言うの?」

にゃおみん「にゃおみん」

チュソン「にゃおみん❤」

天あげ

さらにチュソン「名前は」

エンジェル「エンジェル」

チュソン「エンジェル❤」

KEVIN「この後が大変かばい」

チュソンの練習はリバース。
このリバースの練習は鳥肌がたった。美しい練習だ。なかには目を真っ赤にしている人がいるくらいだ。
この歌はいいうたやね。

ねがいの練習。
我が緑大陸のみぃが歌います。物怖じしないところが魅力的だがみぃがえらく緊張していた。

みぃよ緊張して当たり前だよ。
美味しいごはーん。


女子にもってもらった白米ともっちーからもらったお肉。
KEVINはなんかお肉に興奮。
KEVIN「だいき写してー」

だいき「いいよ」


だいきよ、これではない。せかざきおwww
美人に囲まれたお昼。KEVINはサプライズ、ひろむは確信犯。ひろむは確信犯。ひろむは確信犯。ひろむは確信犯。

KEVINはなぜかよっすぃが残した豚肉を食べる。ちなみにめぐみは食べるの遅いキャラ。

さて午後のビッグイベントは
初の全通し。

KEVINは静かに見つめる。ここで反撃の狼煙をあげたい。


(心の中のBGM)


さていよいよ出陣だな。

やや不完全燃焼なKEVINの逆襲だ。
鹿児島に玄界灘の風を吹かしてやるぜ

さて、いきなりかけがえでぶちかます。

しかし、KEVINはミスを。

自分が影マイクであるのを忘れました。

KEVIN「お久しぶり影マイク」

影マイク「きさん、なんがお久しぶりね27期以来やけど💢」

KEVIN「また遊ぼうよ影マイクさん」

そして、KEVINとゆかちんのコーラスが上々。
KEVINのどや顔。

大騒ぎはあぴの要求を飲みました。

あぴがKEVINとたけしに要求をつきつけた。
あぴ「大騒ぎで同時にこないで、ガードするのが大変だから」

あぴの要求にしっかり答えるKEVIN。

ちなみにその時の青権代理はおさ。
KEVINが倒れた時のおさの顔怖し。

さて戦争シーンはダメすぎた。

リバースは乱れた。

悔しい。