コモンビート50期 笑撃ノ薩摩弐亜 12-23Vo.16 KEVIサンタ暴発、シャケナベイベー | あさぎりケビンのバラエティーに富んだ異論は認めないブログ

あさぎりケビンのバラエティーに富んだ異論は認めないブログ

効能・効き目。
●貴方のスキマを埋めます。
●所々難読難解な文章多発。読み取ることにより貴方の脳が鍛えられます。
●貴方の暇を潰せます。
●至るとこに雑学を散布。拾えば貴方のもの。
●幸せになれます。

さて練習だ。



今日は潤さまがいないとう。しかしまいまいが本日初合流という記念すべき日だ。
↑かっきー背中で映ろうとする強者。


イタリアのクラップの練習に励むKEVIN。クラップは見た感じ簡単そうに見えるが、そうやない。
手が赤くなって痒くなる。

マダム和子からの指導が入る。
綺麗な素晴らしい立ち方。
マダム和子「こうやるの」
マダム和子「俺を見てみろ」って感じ
マダム和子「誘うような感じで」

誘うような感じって童貞KEVINにはハードル高し.

少しすました他には見せない顔のKEVIN

りりしいKEVIN。
                            ↑通常営業のKEVIN(真ん中)

クラップは良い音を出すのが肝心だ。
良い音を出せば盛り上がる。しかもイタリアの先陣を切るのがKEVINだからなおさら気合いが入る。

さて気合いが入ればランチ。

ランチでは海猿の話が出た。てかコモビの練習中に海猿の話がでるとは
海猿といったらこれだわ。

しかし、KEVINはなにかをたくらんでいた。

KEVINは急いで準備する。

遂に本日2度目のKEVIサンタが出撃。

チョコレートを片手にKEVIサンタが1人1人にチョコレートのクリスマスプレゼントを渡していく。
こんな感じのイタズラが大好きなKEVIN。

さて練習はCB2へ。

KEVINはCB2に再び選ばれる。
27 、31期では選ばれたが31期は選ばれず。
31期ではCB2に選ばれなかったからKEVINは
「赤紙の召集令状がきたな」と。

CB2に出た人が戦争に出るの確率は50%。

ポールは無理だが、ストンプやスティックになる可能が高い。しかし男子キャストは少ないためにほとんどの男子キャストが戦争要員になるかも。わっぜがBGだからKEVINはおそらくストンプ要員だ。KEVINにスティックはないかな。

とにかくCB2の練習へ。

CB2の極意は演技しないことだ。

演技すると嘘臭くなる。究極の馴れ合いがコツ。

ただやりすぎは注意。
パスタ食べて振る舞ったら注意された(笑)

あとしゃけがやって来た日だ。
しゃけのなれてない感がかわゆい。

シャケナベイベー

(産経ニュースから引用)