In My Room -3ページ目

In My Room

私の日常見た事、不思議に思った事、興味を持った事、食べたもの、作った料理、日常生活などなど、を日記にしていきます♪

また、最近は移動中に音楽を聴いたりするようになりました。

家ではほとんど聞かなくなってしまいましたが、今日はふと、久しぶりに・・・CDを聞こうと思ってCDを開けるとDVDが着いていることに気がついて見て、聞いてみました。

4108051262auのCMで気になっていて、つい、購入した彼女の曲は本当に好きで・・・

JYONGRI(ジョンリ)

他のCDは聞いたことが無いのですが・・・他もよさそう♪

結構気に入って聞いていますょ。Kissing Me やUnchanging Loveと言う曲がお気に入りです。

あと、最近i Tune StoreでGetした曲で、

リアーナのディスタービアという曲もお気に入りで、ヘビロテ、スーパーへ行って帰ってくるまでひたすら聞いていたりします。150

コレはたまたまMTV!?アメリカのミュージックTVアワードを見ていてそこで歌っていた曲。

一発で気に入りまして、ダウンロードしたの。

今って一曲で買えるので、便利になりましたねぇ~

今日はのんびり、

最近実家へ帰ったりとのんびりと過ごすことができています。

4fa27f6a

運動がてら少し遠めのスーパーで買い物を・・・自転車に乗って

お買い物しました。

 

色々手作りで・・・餃子の皮まではまだ、手作りできていないけれど。。。

のんびりと過ごせていて、

こんな休みがあると癒されます。

雨が沢山降り始めましたね。

19時~22時ごろが一番この地方では強いでしょうか・・・!?

 

今日出社の時は雨が降っていなかったので、レインブーツを持って会社に来ました。ほんの少し歩いただけでも濡れてしまいそうなので、持ってきて良かったです♪

今回は水の被害がないと良いですね・・・

皆さんお気をつけ下さいね!!