休日を過ごしています。
昨日は本当に久しぶりにおすしを食べに行きました![]()
ずっと行きたかったので、少なめにしようと思っていたのに・・・
ガッツリ食べちゃった![]()
夜は1時間くらいギターの練習に奮闘して・・・
早く上手くなりたいなぁ。
今日は本当に良い天気☆室内にいるのがもったいない。
But、引きこもるのです。
ライブドアブログ、移行が完了していましたヾ(@^(∞)^@)ノ良かった♪
休日を過ごしています。
昨日は本当に久しぶりにおすしを食べに行きました![]()
ずっと行きたかったので、少なめにしようと思っていたのに・・・
ガッツリ食べちゃった![]()
夜は1時間くらいギターの練習に奮闘して・・・
早く上手くなりたいなぁ。
今日は本当に良い天気☆室内にいるのがもったいない。
But、引きこもるのです。
ライブドアブログ、移行が完了していましたヾ(@^(∞)^@)ノ良かった♪
今まで2年以上livedoorブログをやっていました。
今日からアメーバブログへお引越し。
ブログのインポートをしたのですが・・・うまく出来ず![]()
![]()
なぜだろう???
機械に弱い私は・・・なぜだか分からずどうしたら良いかも分からないのである。
使い方がうまくわかるように早くなるといいなぁ。
http://blog.livedoor.jp/kayo218/
今までのブログはこっちでした~![]()
が、届きました。
ずっと前、以前に年金問題としてかなり取り上げられていた・・・
人事だからとほぼ、気にしていませんでした。
今頃になって、届きました。
でも、良く分からなくて・・・目と頭がさえている時に見ました。
20歳~今まできちんと納められていて、モレはありませんでした。書類に記入をして・・・後はポストに入れるだけです。
が・・・
どうせ、私がおばあちゃんになるコロ年金もらえないんじゃない?義務として払う必要はあると思うけれど・・・何のために払っているのだろう?と、ふと疑問に思う。
どうなる日本・・・
あとね、今日、医療費のお知らせが届きました。
去年の12月~今年の7月までに保険証を使って病院へ行った記録と言うのかしら?が書かれているのね。(負担してもらった額)
WOW
計算してみると・・・10数万・・・
私はどれだけ病院へ行っているの!????
と、ビックリしてしまった。毎年の事ながら、多いのである。
今年は歯医者にもマメに通ったからと言うのもあるみたい。
健康第一だ。来年これを受け取る時は今年よりも少ないと良いなと思いました。