父の日 | 自然栽培・有機にこだわったお惣菜ネットショップ ナチュラビロジー★クック

自然栽培・有機にこだわったお惣菜ネットショップ ナチュラビロジー★クック

自然栽培・栽培期間中農薬不使用・有機栽培など
素材にこだわった惣菜の製造、販売をしております。

「ただ食べるだけ」で本来の体にもどしてくれる、お惣菜を調理して全国の皆様に冷凍でおどけてしています。

こんにちは
 

「本当の本物をお届けしたい…。」その思いを込めて

  • 「原材料・調味料」は栽培期間中農薬不使用・有機・オーガニックが基本です
  • 「添加物・化学調味料・保存料・着色料」は使用していません
  •  お米は「木村式自然栽培米 朝日」です
  •  牛肉は「自然放牧で育てられたグラスフェッドビーフ」を使用しています
  •  豚肉は「放牧豚」、鶏肉は「無投薬」のものを使用しています
  • 「ただ食べるだけ」で本来の体にもどしてくれる、お惣菜を調理して全国の皆様に冷凍でお届けしています。

ナチュラビロジー★クック

 

こないだの日曜日は父の日でしたね。

父に何かをあげました?

何か暖かい言葉をかけました?


もしくは、あなたが父なら、何かもらいました?




私の父は、あれ? 何年前やったか亡くなりました。

7~8年前???

 

 

亡くなった日はクリスマスイブの日だったので忘れることはないですけど、

 

何年に亡くなったかまでは、ちょっと・・・。

 

 

父が亡くなった数年後に叔父もおんなじ日に亡くなりました。

 

こんなことってあるんですねぇ。

 

 

 

義理父も亡くなってしまったので、父の日に贈ることはなくなりました。

 

ある年齢になるまでは、父の日って特になんにも頭によぎらなかったのに。

 

 

そんなもんか・・・。

 

 

 

自分が父になって、年齢を重ねてくると、

 

自分だけの体ではないってことを感じますね。

 

 

 

可能な限り元気な体でいてないと、

 

周りに申し訳なく思いますもん。

 

 

 

この年齢になって、ようやく気付きましたわ。

 

 

 


さて、父の日、私は、次男嫁から毎年貰っています。

ありがたいですわぁ。

 

 

 

何かをくれるからうれしいというよりも、

 

忘れてないってことがうれしいですね。

 

 

建前であったとしても。

 

全くどうでもよければ、なんにもしないでしょうから。

 

 

 

長男と娘のように。

 

 

 

ちゃんと、好きなものを送ってくれます。

 



ビールやコーヒー、オレンジジュースが好きなんですけど、

好きなものがわかっていると贈る方も楽でいいですよね。

 



父は母と違って影が薄いので、しょうがないのかもしれません。

 

それだけに、もらうとうれしいです。

 

 
 
ところで、自分だけの体ではないってことを意識すると、
 
寝る時間や食べる物などなどを気にするようになりますね。
 
 
 
それがまた、いい刺激になること間違いなしです。
 
今頃になって自制心がついたりして。
 
 
 
自分の体やけど、自分だけではないって意識するだけでも姿勢が伸びていいですね。
 
 

 

 

 

元気で楽しく過ごしましょう!

 

ありがとうございます。

 

 

商品の情報はショップの会員登録されている方に優先的にお知らせしております。

よろしければショップの会員にご登録下さい。

無料です。

ショップの会員登録をする

 

 

 

 

ブログランキングに参加しています。

是非、クリックして下さい!!

 


食生活・食育ランキング

 

ありがとうございます。

 

 
他には、メルマガを発行しております。
よろしければ、メルマガ登録下さい。
無料です。
 

 

 

 

 

 


 


 
ただいま、レビューを1回書くたびに10ポイントをゲットできます。
ポイントは1ポイント1円でご購入の際にご使用できます。
どしどし、レビューをお書きください!
 
匿名でOK
 
なお、会員の方のみのサービスとなっております。
ご了承ください。
 

 
お知り合いの人にシェアしていただけると
ありがたいです。
 
 
 

安心・安全・おいしいお惣菜