まさかの目から鱗、とはこのことです(笑) | 自然栽培・有機にこだわったお惣菜ネットショップ ナチュラビロジー★クック

自然栽培・有機にこだわったお惣菜ネットショップ ナチュラビロジー★クック

自然栽培・栽培期間中農薬不使用・有機栽培など
素材にこだわった惣菜の製造、販売をしております。

「ただ食べるだけ」で本来の体にもどしてくれる、お惣菜を調理して全国の皆様に冷凍でおどけてしています。

こんにちは
 

「本当の本物をお届けしたい…。」その思いを込めて

  • 「原材料・調味料」は栽培期間中農薬不使用・有機・オーガニックが基本です
  • 「添加物・化学調味料・保存料・着色料」は使用していません
  •  お米は「木村式自然栽培米 朝日」です
  •  牛肉は「自然放牧で育てられたグラスフェッドビーフ」を使用しています
  •  豚肉は「放牧豚」、鶏肉は「無投薬」のものを使用しています
  • 「ただ食べるだけ」で本来の体にもどしてくれる、お惣菜を調理して全国の皆様に冷凍でお届けしています。

ナチュラビロジー★クック

 

頂いたメッセージをご紹介します。


---

小松 様

こんにちは。いつもメルマガ拝読してます。



レビューというほどのものではないですが、

お米パンのミニ食パン、小松さんのブログで何もつけずに食べるのが美味しい、と書いてあって、

やってみたら、ほんとです!



これまでバターや、はちみつをつけて食べていましたが、

 

何もつけないのが一番美味しかったように思いました。



すごく意外でした。

まさかの目から鱗、とはこのことです(笑)



あと、お米の蒸しパンももっちりとして、

前日の夜、寝る前に自然解凍で冷凍庫から出しておくと、

翌朝ちょうど食べられて、

レーズンとの相性もバッチリで、美味しかったです。

リピします!



忙しくなるのが予想できていたので、ちょっと多めに注文させてもらいました。



冷凍で湯煎すれば良いものが多くて、電子レンジを使わなくて良いのも、

とてもありがたいです。


電子レンジは極力使いたくないので。

ありがとうございます。


(匿名・女性)

---


ありがとうございます。



私も今までは何かをつけるもの、

わざわざ味をつけるもの、って思っていましたけど、


素材の味を楽しむことができるということもあって、

何もつけないのも、いける! というのがわかりました。



そのものの味を味わうのもいいですよ。




だからと言って、何もつけずに食べないといけないということではありませんので、

お好みに応じて味付けして下さいね。




私は、お米パンのミニ食パンには何もつけずに食べてますが、

ナッツをペースト状にしたもの(ナッツだけで味はついてない)をつけて食べています。




子供の頃は、食パンにはジャムかチョコかピーナッツのどれかをつけてました。

マーガリンは好きではなかったです。

バターはめったにお目にかからなかったように思います。

あったとしても、好んでつけなかったでしょうけど。





そして、米粉の蒸しパン。

米粉の蒸しパンは人気なんですよ。



私は、蒸しパンって、不味いって思っていたんですけど、

この蒸しパンはなかなか美味いやんって、手前みそですけど思っています。



おやつにはいい気がしますわ。




そして、電子レンジ。

我が家でも、できるだけ使わないようにしてます。


が、


晩御飯の時には、面倒くさくなって使うこともあります。

便利ですもんね。


これに慣れたら使わない方がおかしいように思いますもん。


便利なのはいいんですけど・・・ねぇ。




お忙しい中、メッセージをありがとうございます。

とてもうれしく、とても励みになります。




メッセージを呼んで満面の笑みになりました。

おじさんの満面の笑みは見たくはないでしょうけど(笑)




お米パン--ミニ食パン

ミニ食パン



もっちり米粉の蒸しパン2個入り(グルテンフリー)

もっちり米粉の蒸しパン2個入り(グルテンフリー)

 

 

 

 


 

 

 

元気で楽しく過ごしましょう!

 

 

ありがとうございます。

 

 

商品の情報はショップの会員登録されている方に優先的にお知らせしております。

よろしければショップの会員にご登録下さい。

無料です。

ショップの会員登録をする

 

 

 

 

ブログランキングに参加しています。

是非、クリックして下さい!!

 


食生活・食育ランキング

 

ありがとうございます。

 

 
他には、メルマガを発行しております。
よろしければ、メルマガ登録下さい。
無料です。
 

 

 

 

 

 


 


 
ただいま、レビューを1回書くたびに10ポイントをゲットできます。
ポイントは1ポイント1円でご購入の際にご使用できます。
どしどし、レビューをお書きください!
 
匿名でOK
 
なお、会員の方のみのサービスとなっております。
ご了承ください。
 

 
お知り合いの人にシェアしていただけると
ありがたいです。
 
 
 

安心・安全・おいしいお惣菜