360度のカサブタ | 自然栽培・有機にこだわったお惣菜ネットショップ ナチュラビロジー★クック

自然栽培・有機にこだわったお惣菜ネットショップ ナチュラビロジー★クック

自然栽培・栽培期間中農薬不使用・有機栽培など
素材にこだわった惣菜の製造、販売をしております。

「ただ食べるだけ」で本来の体にもどしてくれる、お惣菜を調理して全国の皆様に冷凍でおどけてしています。

男女関係なくアトピーで苦しんでおられる人が多いようです。
 
痒さはたまらんらしいですね。
 
 
 
妻のアトピーの一番酷い状態の時は、
 
カサブタのようなお化けが首を覆いつくしました。
 
 
 
顔にもできてました。
 
 
 
転んですりむいて、治りかけの時にカサブタができますよね?
 
痒いからかいてしまうとカサブタが取れて、
カサブタと一緒に皮を向いてしまって
またケガの状態とおんなじになってしまう、
あのカサブタです。
 
 
 
想像してみて下さい。
 
 
 
あのカサブタが首を覆いつくすんです。360度。
 
その時の写真がないので残念です。
 
 
 
おまけに顔にもです。
 
 
 
女優は顔が命よ! の、顔にですよ!!
 
 
 
厳密に言うと、ワニの皮に近かったかもしれません。
 
 
ワニの皮なら値打ちがあるのかもしれませんが・・・
 
 
 
「なんて不謹慎な!」とお叱りを受けそうですが、
 
今は乗り越えたので、こんなことも言えるようになりました。
 
 
 
 
ほんま、あの時は、
 
「死ぬんちゃうか・・・」って正直思いました。
 
 
 
子供の顔も浮かびました。義両親の顔も浮かびました。
 
妻本人ではないのですが、私の頭に浮かびました。
 
 
 
 
それを乗り越えたんやから、
 
きめ細かい肌になっても、ちっともおかしくない。
 
 
 
あっ、そういえば、
 
転んですりむいてカサブタができますが、
 
そのカサブタが取れて傷がなおったときって、
 
きれいな肌になってますね、
 
 
 
あんな感じなんでしょうか。