稲川淳二 最・恐・傑・作 生き人形 DVD版 | 行雲流水的くっぞこ

稲川淳二 最・恐・傑・作 生き人形 DVD版

 交通事故にあってしまって、腰が痛くて、ブログを書く気になれなかったので、1か月以上空いてしまいました。今も腰が痛いんですよね~

 

 稲川淳二さんの怪談の中でも有名な「生き人形」のDVD版を手に入れました。

 1999年8月13日に東京で行われた「怪談ナイト」のライブビデオ。

 

 元々は2000年にVHSで出ていたもののDVD版。

 私は、VHS版が出てすぐの2000年頃に、レンタルビデオ屋さんでVHS版をレンタルして見ました。当時も怖かったですけど、それ以来、20数年ぶりに見ました。やっぱり怖かったな~

 

 人形に関する稲川淳二さんの怪談で、85分にわたって語られていきます。