「われらラジオ異星人」刊行記念 沢田幸二トークイベント | 行雲流水的くっぞこ

「われらラジオ異星人」刊行記念 沢田幸二トークイベント

 地元福岡のラジオ番組「パオーン」が、番組開始40周年を迎えたという事で、関係者のインタビューなどをまとめた記念本が出ました!

 「われらラジオ異星人」

 

 4月5日は、その「われらラジオ異星人」の刊行記念として、沢田さんのトークショーが行われて、何とかチケットがとれたので(一日で完売したそうです)行ってきました!

 

 会場は、福岡の箱崎にある本屋さん「ブックスキューブリック」の二階の飲食スペース。開演は夜七時でいたが、なんとかギリギリセーフ!

 

 沢田さん登場!司会はこの本を企画した西日本新聞の和気さん。

 

 沢田さん曰く「このイベントの話の内容はネットに書かないでね!」(笑)というかなり危ないトークばかり(笑)

 面白かった~

 2時間があっと言う間でした!

 

 トークショーの後は、沢田さんの「われらラジオ異星人」へのサイン会。

 ありがとうございました!

 サイン会のところにおられた、番組スタッフのサトチン(佐藤雅昭)さんにもサインを頂きました!

 ありがとうございました!

 

 サイン会の会場でリスナー仲間のナンシーさんにお会いしたのでご挨拶!帰り博多駅までラジオトーク!ありがとうございました!

 

 入場のときに頂いたパオーン40周年記念のボールペン。

 夜パオーンでのノベルティ「サワボーペンシル」にちなんで、「サワボーペン」との事(笑)

 

 楽しかった~

 これで40周年イベントはひと段落とのこと。

 楽しかったけど、やっぱり祭りのあとは少しさびしい(笑)